YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-01-01から1年間の記事一覧

凄い凄い!!(興奮!)

アメリカ大統領選挙絡みで世界の情報や歴史を、毎日ネットの情報中心にいろいろ漁っておりますが、トランプ大統領を応援している石川新一郎さんの発信が凄い事になっています!!! ご自身の電話番号の表示までされて、純粋にトランプ大統領の応援をずっとして…

出来ることだけしています。

朝天気が良ければ、少しの時間でも日光浴をします。 顔は日焼けしないように帽子を被って。 植物に水をやり、太陽を浴びて、深い呼吸をします。 深呼吸して、太陽で内部を照らします。 体の隅々まで暖めて、違和感の場所を覚えておきます。(背中になんか引っ…

今出来る事を。

日光浴、 そうじ、 散歩 食事、 入浴、 睡眠 自分軸、 瞑想、 深呼吸 一応、少しの現金と備蓄の用意なども。。。 沢山知る事をして、そして、頭を空っぽにして委ねる 明るい気持ち 平常心 今日は、 取り敢えず、日光浴して深呼吸をしました。 明るい気持ち …

3次元リアル、目が覚めた記録

このひと月半ほどで気付いた事があまりにも大きかったので、自分でもまだ消化途中なのですが、自分はこんな風に気付いたという記録メモを一応起こった順番に書き残しておこうと思います。 もう何年も前から沢山の方が気付いておられたこと、私が何にも知らな…

私は居ない。そして、私しか居ない。

私が気付いたら、目の前にそれが展開します。 心の底で信じていることが、本当にそのまま形になって現れます。 ここのところ、あからさまにそれを感じる機会が何度もありました。 私の世界に登場する人物は、私という人間が本当は居ないのと同じで、本当は誰…

具現化

私の世界で具現化が静かに展開を始めています。 内部で起こった統合が、いくばくかのタイムラグを経て、目の前の現実に形として現れつつあります。 本当はもとから全部あって、やっと私がそれを認識出来るようになってきたとも言えます。 凄い時代に生まれた…

トレイシー・アッシュさん講座、11回目の満月の授業無事受講しました。

本日は牡牛座満月です。同じ月に2回目の満月はブルームーンと呼ぶそうです。素敵ですね。 残すところ後一回、トレイシー・アッシュさんの毎月の授業に、今回も無事参加することが出来ました。 終わって、マイブームのおぼろ昆布入り味噌汁(←有害物質除去効果…

Twitterがやって来ました。

Twitterというものの仕組みについて、〈呟くんでしょ?〉位しか知りません。 全くご縁のなかった世界に、年初に少し関わって(←前澤社長のお年玉100万円に参加してみた。)正月で実家に来ていた姪っ子に頼みアカウントやらを作って貰い、そのまま「未呟き」で放…

トレイシー・アッシュさん講座、10回目の満月の授業無事受講しました。

ずっと続いていた「終わりと始まりの ワンセット」をほぼ消化しました。 次の瞬間どうなるかは本当にわからないですが、今、とても落ち着いて満ち足りた気持ちでいます。 自分の『気』が、下の方に下がって、どっしりと安定しました。 この状態にならないと…

秋分の日

今日は秋分の日です。 涼しいし、とても気持ちの良い朝です。 昨日の夕方りょうさん(私にタロットと占星術を教えて下さった先生です)が、秋分の日を前に動画配信をしてくださいました。 久しぶりにお顔を拝見して、ますます光が現れてどんどん素敵になってい…

信頼

何を見ても、何を習っても、最後は自分。 この感覚だけ。 この感覚以外の感覚なんてよく考えたら世界中のどこにも無いんだから。(今書いてて気付きましたが。) この感覚を信頼するだけ。 ついさっき、ハイヤーセルフとの エネルギーの統合が起こりました。 …

補足~浄化は大事です

前回、もう浄化するものを探しには行かないと、少しそんな意味の事を書きましたが、ちょっと言葉が足りなかったように思いましたので補足します。 上手くいかない状況や体に起こる不快感の理由を、自分から自動で探しにいくのは、今はもう辞めた方がいいな、…

終わりと始まりと

「終わった」を、もっとちゃんと認識して 「始まる」に注目しなさいと 何度か声を聞いた気がしました。 今回の生をかけてずっと「終わる」をしてきたから 「終わる」をするのは、まだ得意な方でした。 何度も何度も何度も繰り返す“輪廻の輪”の中のあれこれ …

昨日は魚座満月、今月もトレイシー・アッシュさんの講座、無事受講しました。

魚座満月、浄化力半端ない、、、 ここしばらく、これでもかというほど浄化に向き合う時間が続いていました。 新しい時間の始まりが実際に体に起こりはじめ、先ずは古いものを出す作業が延々続きました。 それが、昨日の満月で一段落つきました。 今朝は、一…

短いですが報告です。

「今までの全て」から卒業をして、それから何日かが過ぎました。 今回の変化は本物です。 在り方の全てが本当に変わってしまいました。 始まりの記録として改めて日誌をつけていて、読み返すと展開の早さに驚きます。 大量のダウンロードをこなしたり、急に…

サブタイトルを更新しました。

サブタイトル↑ブログの上の方に書いている薄い文字の説明文の事ですが、これを更新しました。 (旧) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンションへの記録《withノンデュアリティ》 ↓ (新) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワーオブライフ/…

卒業です。

(後ろに付いてくださっているサポートチームのメンバーは、多分四人位、男性率高し、仲間でお話する時は私も自分を男性みたいに感じています。今回の性は、敢えての女性です。そんな風に感じます。これもいつもの、ただそう感じるというお話です。) ─▫◈▫─▫◈▫…

大和田菜穂さん動画を見てバランスがとれた話(2)

本日2回目失礼します。 自分を大切にして、とりあえず昼風呂に浸かっていて、そこで湧いてきた事、、、 自分で選んでいるけれど、本当はやっぱり勝手に起こっている…。勝手に起こっている…。全部、やっぱり、勝手に起こっている…。そう、これらは全て勝手に…

最優先効果

このところ、ツインレイエネルギーの事ばかり書き続けています。 その内部のエネルギーは長らくずっと同じ状態で潜んでいたのに、一週間程前に急に動き出したので驚きました。 その為私も生活を調整しながら、そのエネルギーとバランスを取りつつ変化に対応…

最優先『ツインレイ』

え、 そうなんだ…。 (あくまで内部のエネルギー的な話です。) 先日、今目の前の大事な事3つ、 「目標」 これを書かせていただきました。 ツインレイへの向き合い(最初の一歩)を宣言をしたという事で、私はこれを(済)としましたが、これがそうはいきませんで…

今月の目標~!

「目標」 (笑) (笑) 予定とか目標とかいうものが、自分にとってどれほど当てにならないかは重々承知していますが、この数週間いろんな事が新しく動きだしてきて、何がしたかったのか、ちょっととっちらかってしまって、(目標絞ったほうがいいよ~! )みたいな…

変化を呟きます~ツインレイの事

昨夜は無事に近藤みずほさんCD(Twinray Love is Forever)入手&視聴(音声です)も完了し、この行為をもちまして、ツインレイ向き合いの自分への強力な宣言とする事と致します。 向き合いといってもお互いを見つめ合うのではなく、↑上の写真のスズメみたいに、…

循環後~むしろメインテーマ『ツインレイ』

体が二つあるから、私ともう一人、違う人間が二人居てると思っていました。 彼と思われるエネルギーがずっと一緒にここにあったと思っていたけど、ここにはずっと自分しか居なかったんだな。。。 自分が、自分に壁を作って、自分の半分だけを自分と思ってい…

無視出来ないツインレイの事(2)

エネルギー的な話なので、普段これを書く必要をあまり感じないのですが、昨日無視出来ない位のエネルギーの変化がありましたので、今日は久しぶりに、この個人的に感じているエネルギーについて少しお話してみようかと思います。 タイトルにも書きましたよう…

トレイシー・アッシュさん講座、8回目の授業無事受講しました。

ここ2日程で、めくるめく意識の気付きが深まっています。 、、というよりは〈発見する〉が近いかな? なんというか、知っていたつもりだったけれど、本当の意味でわかりはじめたことがある、それもひとつではなくて、、 そんな感じ。 どんな感じ?(笑) もとも…

100記事続けられました事、皆様に感謝致します。

一週間程前、7月21日の夜~翌22日の朝にかけて、次元上昇の階段をひとつあがったような体の変化がありました。 体内が熱く、回転が上がり、いろんな必要のない記憶に絡まったエネルギーが焼け落ち、記憶がただの記録になったような感じがしました。 試しに何…

順調にまたいつもの好転反応です。

トレイシー・アッシュさんの授業動画をしっかり見て毎日ワークを実践していたら、 現実が旨い具合にミックスされてきて、 あ、これはいい感じかも…。 と思っていました。 するとまた、いつものように好転反応が出てきました。 今、体がとても重たいです。 気…

トレイシー・アッシュさん講座、7回目の授業無事受講しました。

今日は朝のうちにルナ・サイクルのまとめをしました。 このひと月を振り返ると、怖いこと、心配なこと、現実に対してまだまだそのような見方をしてしまう自分との戦いの日々でした。 ぶれるな危険、ぶれたら危険。 「そう見える」現実が何度もあったからこそ…

シンクロニシティの加速

今全部が噛み合って、自分がスムーズな流れの一部になっているように感じます。 ささいな事ですが、何故かあんなに苦労していた掃除も遂に簡単に完了しました。 物は沢山ありますが、全部が必要なもの、嬉しいもの、今、要るものです。 全てを把握出来ていて…

予定を捨てた、頭は道具、直感に従う(毎分毎秒)

遂に天国のドアをくぐった。 もう、いい、 もう、わかった、 もう、本当にいい、 頭の指示には従いません。 毎分毎秒直感で動く。 退屈な訳ない。 『その瞬間私がしたいこと』 本当にしたいことってそれしかない。 したいことして生きていきます。 (※頭とハ…