YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

サブタイトルを更新しました。

f:id:she-s:20200819031823j:plain

サブタイトル↑ブログの上の方に書いている薄い文字の説明文の事ですが、これを更新しました。


(旧)

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンションへの記録《withノンデュアリティ》

   ↓

(新)

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワーオブライフ/具現化の記録《withノンデュアリティ》



〈フラワーオブライフ/具現化〉の文字を追加しました。


ここから〈私のフラワーオブライフ/最高の運命を、現実の世界に、ありのままに現して行きたい〉との思いで追加しました。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200819032956j:plain