YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

凄い凄い!!(興奮!)

f:id:she-s:20201218160219j:plain

アメリカ大統領選挙絡みで世界の情報や歴史を、毎日ネットの情報中心にいろいろ漁っておりますが、トランプ大統領を応援している石川新一郎さんの発信が凄い事になっています!!! 


ご自身の電話番号の表示までされて、純粋にトランプ大統領の応援をずっとしてこられた石川さんへ、ワシントンの大統領に近い方からの伝言が届きはじめて、もう今日で5回目です!!!


拍手喝采で視聴しました。


興奮!!(* ゚∀゚)= 3


今後もホワイトハウスワシントンのトランプ大統領に近い方(※Q関係者ではない)より、石川さんへ連絡&私達に伝言を続けて下さるそうです!!

 
内容が、凄過ぎます。

(※↓動画の第46弾にワシントンからの最初の伝言が!!!)

youtube.com

 
今日の動画(第50弾)では、パパブッシュの葬儀の話などもされておられました。

 

何の事?と思った時は、なんでも自分で調べてみるのが一番です。

 

この2ヶ月余り、何度頭を書き変えてきたことか…。

死んでは生まれ、生まれ変わってはまた死んで。。。

 

(※こんな感じで↓笑)

f:id:she-s:20201218160956j:plain


いよいよ始まる新しい地球!!


万歳!!!




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない(参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201218160233j:plain