YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深まる現世の喜び

先週、友人がヒプノセラピー(催眠療法のモニター)を受けに自宅に来てくれました。 受講後始めての経験で、私の気持ちは嬉しさからフワフワと舞い上がっていましたが、幸いにしっかりとしたラポール(信頼関係)は築けていたようで、楽しい充実した時間を過ごす…

かごめ唄

今日も、いつも、「全体=本当の私」は、思い込みの「自分」がたてた予定に従う事はありません。 「そろそろ占星術の復習を!」 と焦る「自分」を尻目に、今日もただ、自由にしたいことが起こります。 ※内部で葛藤があります。「全体=本当の私」と思い込みの「…

動き出す前の「溜め」の力

勉強しようと思っていたら、しろと言われてやる気がなくなった。 よくある話ですが、なんでこんなことになるのでしょうか? 昔から私は、特に母親からこれをされ続け、先回って経験を教えられた為に、自分の経験が奪われてきたと感じていました。 自分の中か…

お別れ

スピッツの歌で 楓という曲があります。 ============ 忘れはしないよ 時が流れても いたずらなやりとりや 心のトゲさえも 君が笑えばもう 小さく丸くなっていたこと かわるがわるのぞいた穴から 何を見てたかなぁ? 一人きりじゃ叶えられない 夢もあったけれ…

何度目かの本と新しい動画~トレイシー・アッシュ!

以前に読んだ本や動画などに、急に心惹かれる時というのがありますね。 ここ何日かで、長いトンネルを抜けてひとつ新しい世界へ移動出来たと思った後に、私を強い力で惹き付る本がありました。 「古代エジプトのセレスティアル・ヒーリング ~高波動への ソ…

夏休みのつもりで

このところ長く続いた内観がなかなかヘビーだったので、明るい光の中に帰ってきた嬉しさがあります。 学校の子供たちは夏休みに突入したのですね。(そういえば蝉が鳴いていますね!) 私も便乗して、カルピスなど飲みながら夏休み気分を思い出して、昨日の山羊…

本気のコミットメント、ONになりました。

友人から教えて貰った石井ゆかりさんの~星読み~という占星術のサイトがあります。 登録をして毎日楽しみに読んでいますが、かなり核心を突いてくる優しくも鋭い内容で、結構どきりとさせられます。 何日か前にそこでも次のようなことを言われました。 『新…

どこまで自由になれるか?~制限は自分の中、外せるのは自分。

なんでも創れる「全体=本当の私」は、占いの練習を一人でするのをやめました。 御縁のある宇宙存在に助けて貰うことにしました。 このブログは私の宣言の場です。 うすうすそうしていた事を明るみに出して、正直になることを、ここに誓います!! ─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫…

タロットリーディング、私をChangeしたら…。→希望の光が見えました♥

ブログを書けていない事が気になりましたが、 ここ何日かは別のあることで産みの苦しみが続いていて、ずっとそちらに時間を割いていました。 そして先日ようやく新しい私が生まれ、これまたヨチヨチと歩き始めましたので今日はその話をまとめてみたいと思い…