YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から欲したカード

そのカードを見た時、内部に何かが生まれるのを感じました。 ドクン、ドクン、 新しい生命が脈打ち始める、 その先に広がる世界がある…。 なんで今カード買うの、という不思議なタイミングでしたが、「え、ちょっとどうしたの?」っていう位、ハートが浮き立…

嬉しいプレゼント到着!!

トレイシー・アッシュさん待望の新刊「5次元への覚醒と統合」が、先程届きました。 嬉しすぎます。 早速読み始めました。 今まだ18ページ…。 印象としては、頭の理解的にも解りやすいように、とても親切に解説されているように思います。 物凄い吸引力に抗え…

春分、ゆく年くる年

宇宙元旦、春分の日。 新しい1年が始まりました。 滑り込みでいろいろありまして、穏やかながら節目を感じたここ数日でした。 ゆく年、、、 一年前、春分の日の20日付で会社を辞めました。 ちょうど定休日だったので、終わりの日であり、始まりの日でした。…

トレイシー・アッシュさん講座、3回目の授業無事受講しました。

今回は授業の日程変更により、時間のプレゼントをいただけた回となりました。 自分はそれでとても助かりました。 当初の予定ではまだ消化しきれていない事がチラホラ残っている状態だったのですが、必要な気付きがその間に起こり、最後には全てが綺麗に落ち…

(3月)セミナー前日です。

明日、トレイシー・アッシュさんの講座「フラワー・オブ・ライフ」の3回目の授業があります。 振り返ってみると今回のルナ・サイクルも、最後にトレイシーさんに会いにいく事も出来て、自分の今の立ち位置が明確になった、大変重要な時間となりました。 ノン…

トレイシー・アッシュさん個人セッションに行ってきました。

先日3月4日に、トレイシー・アッシュさんの個人セッションを受けに行ってきました。 50分間があっという間の、夢のような時間でした。 自分にとっての最高の人生、ライフビジョンを見て頂いてきました。 2年前に一度同じセッションを受けた事があり、その時…

盲点、か !

今日の朝、初めてのある事をやってみました。 今日からスタートして、40日間でやり遂げる予定でいます。 それは何かといいますと、寄生虫の駆除です。 スピリチュアルな界隈でよく耳にしていたワードだったので、これまでも何となくはわかっているつもりでい…

新しい景色

なにか急に世界が変わって、今までになかった新しい物が入ってくるようになりました。 たまたまTwitterで見かけたコスモボーイさんの文章の軽さに惹かれて、ブログや動画を拝見したところから、シータヒーリングに興味を持ちました。 シータヒーリングについ…