YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

自分から欲したカード

f:id:she-s:20200329134808j:plain

そのカードを見た時、内部に何かが生まれるのを感じました。


ドクン、ドクン、


新しい生命が脈打ち始める、


その先に広がる世界がある…。


なんで今カード買うの、という不思議なタイミングでしたが、「え、ちょっとどうしたの?」っていう位、ハートが浮き立ち、明らかに私がそのカードを欲していたので、もう、迷いなく、ポチ…と、新しいカードを購入しました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


占いに使用するメインのカードはトートタロットです。

他に時々のご縁で手元に来てくれたカード達があと三種類あります。


今日まで、いろんなアドバイスをくれて私を助けてきてくれた仲間達です。


だから、これからもトートの補助的にそのままそれらのカードを使っていくつもりでいました…。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


そして昨日、新しいカードが届きました。


f:id:she-s:20200329150413j:plain


やはり、浮き立つような気持ちがはっきりとわかりました。


箱から取り出してさわっているうちに (あ、私、これからはトートとこのカードでやっていくんだ、、、) という事が、自然とわかりました。


ただ、ただ、不思議です。


1日たっても思いは変わらず、きっと少し自分の世界が変わって、また別の景色がこれから目の前に広がっていくんだろうなと思います。


トンネルを抜けて、明るい所に出てきた気分。


今それを、振り向いて確認出来た、そんな感じです。


f:id:she-s:20200329144039j:plain


サイン(道標)って、こんなにもはっきりと、わかりやすく行く先を教えてくれるものなのですね。


またここから先、進んでいく事が面白くなってきました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身忘れたくないと思っていることです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200329140724j:plain