Change!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日は「満月」授業の日~ルナ・サイクル振り返り

f:id:she-s:20200507112538j:plain

先日、5月5日の子供の日に、人の少ない道を選んで、買い出しのついでに近所を散歩しました。


もともとコロナの自粛に関係無く今ずっと引きこもりをしているのですが、それでも出来るだけ自宅から出る回数は更に減らすように心がけていました。


すると、たまの散歩が沁みること!


歩いただけで、最高でした!


f:id:she-s:20200507113500j:plain


これ(写真↑)はフリー素材をお借りしたものですが、近くの小さな川をまたいで、こんな風なこいのぼりが泳いでいるのを見る事が出来ました。


準備も片付けも大変だろうに、ちゃんとこういうことをする人が居るんだな…。とありがたく満喫。


日本っていいなあと、また、沁みました。


年取ってくると、わりとなんでもかんでも沁みますね。


小さいころの感動とは違う味わいです。


f:id:she-s:20200507115138j:plain


今日は月に一度、お月様のサイクルでひと月を振り返って客観的に自分を眺める日です。


今月も精一杯生きました。


グダグダもごちゃごちゃも、無になった日も、停滞し、空回りし、わかっていながら繰り返した事も、毎日 目の前の一歩をただそのまま受け止めて歩きました。


そして、引きで眺めて始めて見えてくる全体の意味。


すっかり全ては用意されていて、私はそれを順番通り正確に受け取っている。


また今月も、やはりいつもと同じことに気付くのです。


最速、最適に、起こることが起こっている


もうそろそろ、もっと自分と世界を信頼する事を覚えて行ければ、と思います。


f:id:she-s:20200507142949j:plain


満月の今日は、トレイシー・アッシュさんの授業の日でもあります。


今回は蠍座満月です。

後3時間で始まります!


またここから、新しい見知らぬ世界が広がっていくのでしょうか!


f:id:she-s:20200507164548j:plain


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


今月の授業のテーマは
『アセンションの調整と具現化』です。


何時間か前の私の予言は当たりました。


感想は…。

(今日はタロットカードでもちょっと上手く表せません…。)


強いて言えば上に書いた通り、


〈またここから、新しい見知らぬ世界が広がっていくのでしょう…!! 〉


です。


あと、集中したせいで、猛烈お腹がすきました(笑)


カレー食べて今日は眠ります。


いつもありがとうございます。

お休みなさい。。。




追記


一夜明けて、昨日の授業の感想カードがわかりました。
          ↓   

f:id:she-s:20200508083620p:plain      ~その先の世界へ~



昨夜は一晩中、私と連動した家の天井や壁が、あちこちピシッ!ピシッ!と、激しく音をたてていました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身が忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200507185149j:plain