YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2021-01-01から1年間の記事一覧

今日のイチベイさん配信

毎日そうですが、日に日にかわる戦況を伝えて下さっています。大事な話を今日も沢山されています。 ●Ichibei3ch様(2021/12/23) youtu.be 大量逮捕も行われているようですし、何かアライアンスの動きがあるのかもしれないですね、でもこのまま撃たれっぱなし…

【緊急事態条項】急いで今日の配信を見て下さい。気付いて下さい。

情けない事に激しい頭痛と体調不良で寝込んでしまっていました。 でも今はそんな場合ではありませんでした。 今日のイチベイさんの配信をまだ見られてない方はすぐに確認してください。↓ ●Ichibei3ch様(2021/12/21) youtu.be 人類が助かる可能性グリッドの起…

国民無視でどんどん進んでいます!

+1℃さんの立ち上げたオープンチャット情報より。国民に許可なく、どんどん進んでいます。 週明け12月20日から始まります! 抗議出来るのが今日の17時までです。(*電話→18時30分位まで時間延長はされていたようです。) デジタル庁への抗議電話が切られたり…

北海道札幌市広報課へお電話かけてくださった方の動画(音声)

総合的にワクチンが危険であるとわかっていても内容を説明できるほど詳しくよくわからないから、自分の場合情けないことに、人に説明や抗議がしにくいと思いがちです。 北海道札幌市広報課にお電話かけてくださった方の動画(音声)を拝見しました。 有難いで…

アメリカから始まり日本で終わるQプラン

Qの話をご存知ですか? 昨年地球が闇の勢力に支配されていると気付いてすぐ後、アメリカの大統領選挙の結果に驚き、迫り来る人類の危機を認識し始めたその中で、それは自分がネットで見つけた一筋の光でした。 そのプランはアメリカから始まり日本で終わると…

それで、何をすればよいのか④

「人類が救済される道はある。」 岡本イチベイさんという配信者は本当の事を話していると思う。〈配信者推し〉とかではなく、当然ですが、配信されている貴重なお話の内容に用事があります。↓ https://youtube.com/channel/UC8zCdpg1sMKoiCra4_cfogg 日本国…

それで、何をすればよいのか③

言いたいことがなかなかまとまりません。取り急ぎ書き出します。今までたっぷり時間のあった私が、一年間なるべく偏らないようにいろいろ見聞きした結果、そして何度も頭を書きかえてきた結果、今このように思う。という話です。 ↓ ワクチンは、当たり外れの…

それで、何をすればよいのか②

世界の裏側で今何が起こっているかに気付いたとして、それで、どうなるのか? 何をすれば良いのか? これがわからなかったのですが、わかったと思ったのでそれを伝えたいです。 311の時の話ですが、東北地方は本当は(闇側の予定では)失くなっていた、そのよう…

それで、何をすればよいのか①

すみません、文章書くのが遅いので、先に今急いで伝えたいことを簡単にかき出します。 ↓ まず、自分の説明になりますが、もうすぐ三年近くになるのですが、会社を辞めて自由時間があったので、幸い、今が光と闇のリアル戦争ど真ん中なのだと気付けました。気…

私はリアリスト(現実主義者)です

最近よく身近な人から、ひとつのことにのめり込んだり、信じこんでしまっては駄目だよ、もっと広く現実を見たほうが良いよ。 との、アドバイスをいただく機会があります。 不思議な思いになります。 何かを「信じている」訳ではないのです。 私はかなりリア…

2021年振り返り

12月になりましたので、今年一年を振り返ってみようと、年初めの自分のブログを読んでみることにしました。 そこには確かに、今とは違う一年前の自分がいました。 お正月、まだ気持ちをふわふわさせながら、初詣の人並みの中を歩いた事を覚えています。 まだ…

冬至に向けて

今年の冬至は2021年12月22日水曜日です。 日がたつのが早すぎて、もうすぐ冬至になる事に驚きました。 夜は本当に暗くなりましたね。 全部が黒色に染まっている!みたいな時もあります。 私はわりと、この静かで真っ暗な世界が大好きです。 全てのものが冬至…

◌復習用 動画貼り付けページ

何度か繰り返し聴く為の動画の貼り付けページです。 こちらも自分のメモ的な意味になります。 追加差し替え等自由に致します。 宜しくお願いいたします。 ●Ichibei3ch様(2021/11/21) www.youtube.com ●Ichibei3ch様(2021/11/17) www.youtube.com ●Ichibei3ch…

昔の思い出

昔の友達のことを思い出していました。 小学校、中学校、高校、短大、、 最初に就職した会社とか、その次のとか、そのまた次のとか、 どんなだったけ…? 懐かしいなあ…。 いろんなドラマがあったような気がします、、 インナーチャイルドの癒し? それもさんざ…

自分の新しい基盤は

自分の新しい基盤は、踏みしめたこの足の下の5次元地球、、、 ではなくて 内側、、、 というか、裏側? かな…。 観察中(笑) 少なくとも、 癒しも終わって、新しい仕事をはじめて、部屋も片付いて、健康になって、、などの、 そのような 外側の条件や形 とは違…

2021年7月23日、東京五輪開会式

今日の夕方8時からです。 東京五輪の開会式、いろんな意味で楽しみです。 それまでに掃除して風呂入ってさっぱりして♪ 全部で3時間30分、最後まで見る気満々でスタンバイします!! 昨日、何度か1月のアメリカ大統領就任式のことを思い出していました。 ものす…

2021年春分の日。新しい一年が始まります!!

一年の始まりです。 ただ嬉しいですね、春分の日だね~って。 世界同時緊急放送は待ち遠しいですが、それがなくてもめっちゃいろいろ変わってますもんね、世の中は既に。 毎日相変わらずここ大阪でもヘリやセスナ(かな?)は沢山飛んでいるし、最近はサイレン…

大統領就任式が終わりましたが

昨夜はポップコーンを食べながら、アメリカの大統領就任式をテレビで見ていました。 いろいろ噂もあったので(なんかあるのかも。)とうっすら期待もしつつ、突っ込みどころ満載のショーを楽しみました。 個人的に一番ツボだったのは観客のかわりにズラリと並…

面白すぎ

今日(1月10日)の夜、アメリカ及び世界のどこかに向けての緊急放送がyoutubeであるとかないとかの噂をネットで見かけて、念の為とりあえず場所を探しながらパソコンをみていたら、先日の、1月6日の出来事のまとめ的動画を皆様が沢山あげて下さっていて、今そ…

今の心境

いろいろな情報があり、いろいろ見聞きしていますが、自分の今の心境はこれ。↓ 〈安心してショーを楽しむ〉 この後また二転三転かもしれませんが、多分ずっとこうだと思う。↓ 〈安心してショーを楽しむ〉 宇宙の歴史的な大イベントに地上でのリアル参加出来…

いよいよに備える

年も明けて、既に3日が経ちました。 ブログに何か書きたいと思っても、毎日新しい情報が上書きされますし、自分の頭も書きかえられるしで、なかなかタイミングがあいませんでした。 そうこうしてるうちに、アメリカ大統領選挙、選挙人投票の開票日である1月6…