YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

北海道札幌市広報課へお電話かけてくださった方の動画(音声)

f:id:she-s:20211215132236j:plain

総合的にワクチンが危険であるとわかっていても内容を説明できるほど詳しくよくわからないから、自分の場合情けないことに、人に説明や抗議がしにくいと思いがちです。

北海道札幌市広報課にお電話かけてくださった方の動画(音声)を拝見しました。

有難いです。

自分の出来る事を一歩でもと改めて思います。


www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com


質問の元になった動画

www.youtube.com


お電話の内容の説明いただいたものです。

  ↓

【 緊急事案 】 北海道ブロックでの札幌市広報課とのやり取りです。 あまりにも酷いので確認していただき拡散願います。   以下

札幌市広報課E氏との録音

この件については本日、広報課E様に冷静に概ね以下のような内容の質問をさせて頂き、現在回答待ちです。

・ワクチンのmRNAは細胞の中にあり、エンドソームの中にあるTLRには結合せず、従ってサイトカインが産生されず、そこでスパイクタンパク質が作られても抗原提示細胞を呼ぶことができないので抗体は産生されることがないと思われるのに、十分な抗体産生ができているのか。また、抗体価の実測値がどうなっているのか、札幌市では把握しているのか。

・何故クリグラー・ナジャー症候群治療用ワクチンで失敗し、また溶媒も秘密にしていてnature等から批判されていたmRNA技術を、改良もせずに使っているのか。

・2003年SARS騒動の時に、Sタンパク質ターゲットのワクチンではダメだという結論が出ていたのに、何故それを今回も持ち出してやったのか。

・バイエルの医薬品部門社長、生物兵器の専門家らが遺伝子改変リスクや生物兵器であるといっているものを、何故リスクがないと言っているのか。

ただし、E様はこれを3点に簡単にまとめていたようでしたので、回答は少しズレたものかもしれませんが、いずれにしても、科学者として聞かれると困る3点になっていたと思います。 回答は1週間程度であるとのことでしたので、忘れなければシェアします。 (が、HPVワクチン被害者なので、忘れっぽいです。すみません🙇‍♀️)

この件への回答が昨日来ました。

骨子は以下です。

国と北大の専門家(遺伝子制御研究所高岡教授)が白と言っているワクチンなので白であり、動画の内容は正しい、誤りだとする時は国が接種を取りやめるか、専門家が誤りだという時であり、何人死んだと厚生科学審議会で言おうが医薬品等行政評価・監視委員会で言おうが、取りやめない限りは関知しない。

それに対して理詰めで迫った様子が以下の動画になっております。 少し長いですが、これを全て聞いて打つ人はいないと思います。 よろしければご覧ください。


(※上にあげた動画と同じものになります。↓)

https://youtu.be/9XBHiV193zg https://youtu.be/zKWQeFyN2dQ https://youtu.be/PogFV1llhyE

また、これを使って高岡先生に質問をするなり、厚労省に質問をするのもアリだと思います。




イチベイさんの動画の中でお名前よく聞く+1℃さんの声かけで、全国9ブロック別に覚醒プロジェクトが立ち上がっています。ラインのオープンチャットでどなたでも参加できます。私は近畿ブロックに参加しました。上の動画はそちらで拡散してくださいとの情報いただいたものです。

こちらから参加できます。

  ↓



参加することが自身の意識の目覚めに繋がると思います。お住いの地区の情報を知ることができます。どの地区にでもいくつでも参加可能です。

(*自由に抜けることもできます。)

日本を救いたい、本当にそれだけだと思います。


私たち自身が立ち上がらなければいけない、今必要な事はそれだと思います。