YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

それで、何をすればよいのか①

f:id:she-s:20211207135310j:plain

すみません、文章書くのが遅いので、先に今急いで伝えたいことを簡単にかき出します。

まず、自分の説明になりますが、もうすぐ三年近くになるのですが、会社を辞めて自由時間があったので、幸い、今が光と闇のリアル戦争ど真ん中なのだと気付けました。気付いたのは一年前です。

身近な人にいきなり話をしても伝わらない理由は、そもそも皆忙しいし、目の前の生活や自分に直接関係なく見えることに時間が割けないし興味が持てないからだと思うのです。

また、周波数的にも閉じ込められてしまっています。これが強力です。

私自身忙しく働いていた時なら、話を聞いても毎回その場その場で聞いて終わりで、知っても何も変わらなかったと思われます。

現に断片は何年も前から聞いた事はあったが、それだからどうともならなかったです。

後は日常に戻るだけです。

全体像には気付けなかったです。


知っても何も出来ないでしょ、と言われる方がいます。

また、Qのプランを知っていると、ぼんやり待ちの姿勢になりがちです。私もそのくちでした。


しかし、体は正直で、ケムトレイル(人体に悪影響を与える目的で、毒を飛行機で撒き散らしています。)に敏感に反応するので、安心安心と聞いてはいるが、違うのかもしれないとだんだん感じ始めました。


ワクチンが、大部分はアライアンス側(光側)に差し替えされていて安全であると信じたかったし、生理食塩水なら助かると思い込もうとしました。一番最初はビタミンに差し替えされると噂があったが、どちらでも、一応行われているショーであって欲しいと願っていました。

それでも差し替えも完全には出来ないだろうから、危険には近づかないで欲しいが、反面コロナが本当にないのかもなんともわかりませんでした。だから、人に強く説明出来ませんでした。

この辺りから、現実をどのようにとらえてよいか難しくなりました。


アメリカからはじまり日本で終わると言われたQプランは、本当にそのとおりに展開しているように見えました。だから、自分に出来ることは、勝利を確信し、安心し、自分の内部をクリアにすることだと思っていました。

それでいよいよ日本が舞台となり、そこからの日本の闇深さに、予想はしていたが、ただ待っていては、いけないという事が徐々にわかり始めました。

だけど、何をすればよいのか?

最近お話したある方は、反ワクチンのデモにも参加されていて、でもそれをしても結局何もならないと、絶望するから考えるのを辞めた。と言いました。

知って、そして、どうするのか。

何をすればよいのか?

→②へ続く