YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

私はリアリスト(現実主義者)です

f:id:she-s:20211205130705j:plain

最近よく身近な人から、ひとつのことにのめり込んだり、信じこんでしまっては駄目だよ、もっと広く現実を見たほうが良いよ。

との、アドバイスをいただく機会があります。

不思議な思いになります。

何かを「信じている」訳ではないのです。

私はかなりリアリスト(現実主義者)です。

現実社会で、バリバリのしあがってやる!とかの意味ではないですが、ずっと子供の頃から現実をかなり深く観察してきました。(主義者じゃなくて観察者か?)

その結果として、スピリチュアルといわれる世界や目に見えない世界も当然現実の範囲として認識することが出来ました。

確かにちょっとした不思議ワールドの楽しみってありますが、(そして大好きですが)でも、それをただ楽しみたいとかではなく、やはり現実世界という場所と繋がらなければ意味がないと思っていました。

意味がない、、といいますか、もともと分ける必要もないですし、つまりそれは現実の話なのです。(目に見えない世界の事。何かの憑依や霊体や意識の使い方や引き寄せ話やそんなもの全部含めて。)

それが別物扱いされているから、え、違うよ、本当だよ、と、それを確かめたくて、一人の人間としての自分をずっと観察し続けてきました。


f:id:she-s:20211205135457j:plain


この一年間も、びっくり仰天な事実に興奮しながらも、やはり裏取りといいますか、自分の現実世界はどうなっているのか、注意して観察してきました。


本当はそれを都度ここに書いていければ良かったです。

情報が錯綜していて、正解が何かがよくわからなかったのと、それぞれの自由意志を尊重しないと、、みたいに多分思ってしまっていたんだと思います。それは確かに大前提というか必要ではあるのですが、ここで動画をみて自分で考えて、危険の可能性を汲み取って欲しいという希望があったので、それならせめて、コロナは存在証明が怪しいし、ワクチンはなんともわからないから、君子危うきに近寄らずで、打たないで下さい!! と、私の思いとして、それをここに書くべきでした。


たまに会う実家の両親や、昔の知り合いや、美容院のお兄さんお姉さん、管理人さん、郵便局の人など、お話の機会の出来た人に、それとなく今のコロナやワクチンの話をして探りをいれてみても、ちょっと驚くほど気付いている方は少ないです。

ヘリコプターがずっと飛んでいる話をしてみても、その中の1人だけが、人から聞いてヘリコプターが多いことには気付かれていました。

美容院の女先生は、病院のお医者さまが知り合いで、ワクチンの危険性についてはご存知でした。

ワクチンの話をご自身のお客様に伝えなくてよいのか、逆にお客様のためにとまわりから接種を望まれているし、と、その方はかなり葛藤しておられました。

みんな、世界が何かおかしいとは感じているけれど、少し位ワクチンが危険だと聞いて知っていても、メディアの伝える内容を手がかりに、一応自分で考え結論を出して、みんなに迷惑かけない事が大事だからと、それを理由に接種している人がかなり多くいらっしゃいます。

考える材料にしている、そもそもの情報が違うとは、想像もつかないのです。

公共放送は正しく真実を伝えてはいません。

日本の国家は、日本人の為には存在していません。

テレビや新聞はそれを隠す為の情報機関です。

みんなそれを知らずに信用しているのです。

ここまでされても、国を信用しているのです。


次の記事では、一年間の現実観察の話を書きます。


打ってしまった人の助かる道はあると思っています。

だからやはり、それを今伝えなければいけないと思いました。


何をすればよいのか?


イチベイさんの言っている、 世界の覚醒者数が、人類全体の37%に到達すること。

日本人が目覚めること

これだと思います。

ここでいう覚醒とは、世界で起こっているこのコロナの茶番が茶番だと認識出来ていること、私達が支配層から家畜のように扱われていると知っていること、人類削減計画が計画どおりに今実行されていると気付いていること。今が世界戦争(光と闇の)の真っ只中であると、その辺りに気付けていて、それをまわりに伝えられる程に目覚めているかだと思います。

内容に自信がなくても、おかしいよね、こんな話があるよ、と、誰かに話をすることは出来ます。このままされるがままにはしないと、意思表示することは出来ます。

わかりやすいところでいえば、「ワクチンに反対出来るか」です。

宇宙人の話までは今は受け入れ出来なくても仕方ありません。そういう知識の話ではありません。自分と自分の大切な人に迫った危険に気付き、反対出来ることが一番大事です。

(ただし、人類の起源を知ることが本当の納得に繋がるというのも事実ではあります。)

ワクチンを打たれた方で、この話でもし気分を害された方がいたら申し訳ありません。

申し訳ありませんが、それでもお願いします。

いったい何を話しているのか、興味を持って下さい。

どうぞよろしくお願い致します。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない(参照)
今、ここ、から離れない(参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20211205160750j:plain