YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルの傷

ある方の というか、 岡本いちべいさんの動画を3つ、連日見ることになりました。 ↓ rumble.com www.youtube.com www.youtube.com 12月22日冬至の日に判決が出たその日から、3つ。 (あの事件、あれに間違いなんかあったのか?!なかったですよね) 取り敢えずい…

祈りの力

ただぼんやりと願い事をしているんじゃない。 ちゃんと量子を動かしている。 力も必要。 集中力、ここに居続ける力、繋がり続ける力、明晰さ、精妙さ、深い呼吸 めっちゃ行動だと思うのです。 今こそ本気の祈りを 一人でも 一人一人でも 心からの願いなら叶…

本心、本音

本心、本音ってのは、いわゆる3次元の良い悪いとはぜんぜん違うところにあります。 意外なところにあります。 だから思いもよらないのです。 なかなか気付けなかったりします。 神の計らいで、いきなり出てきた時にはびっくりします。 見分けるガイドという…

解放されてないし

何から解放されたいって、自分の批判やら自分の命令やら自分が自分にしている虐待かと思うくらいにしつこい支配から解放されたいです。 と、同じ自分が気付いて言います。 それで、忘れないようにブログに書いています。 自我(エゴ)です。 それか、埋め込ま…

了解

会話が成立した気がしました。 サインとか、シンクロとか、 ハイヤーセルフとか もう当たり前に受け取ってはいるけど、ちょっと特別な奴 偶然でも 誰かのわざとでも それとは関係なく そう、それとは関係ない所で 届くものもあるという話です。 この数日は11…

セーフモード

ちょっと、ずっと体調が建て直し出来ずにいます。 何年か前に辛かった五十肩も今度は反対側が再発中です。 こんな毎日が辛いかと言えばぜんぜんそうではなくて、必要最低限しか出来ないからこそ大事な事にしか反応出来ない、この環境がとても心地よいです。 …