YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

セーフモード

ちょっと、ずっと体調が建て直し出来ずにいます。

何年か前に辛かった五十肩も今度は反対側が再発中です。

こんな毎日が辛いかと言えばぜんぜんそうではなくて、必要最低限しか出来ないからこそ大事な事にしか反応出来ない、この環境がとても心地よいです。

風邪引いた時に少し似ているな~。

今、ここでの一番だけ

理由とか要らない。


誰に言い訳したかったのか

誰に何を見せたかったのか

誰の為の私だったのか?

そんなつもりは微塵もなかったんだけれど。


これ、本当、自分という世界がただあるだけなのに。


3次元のマトリクスを抜ける最後に、自分が自分に与えた時間。。。


これまで言ってきたことも、

さっき思ったことも、

昨日友達に宣言したことも、


この瞬間、それら全部から自由で良かったのです。

ああ、なんて、シンプルで自由!!


毎瞬毎瞬

新しく生まれるまんまで。


本当にそれだけで良かったのです。


何か忙しい気がしていましたが、簡単に生きればこんなにも自由でゆっくりした時間が現れました。


こんな時

全てに感謝。って

思いますね。


感謝してます。全てに。


本当に。


アーメン。。。


。。。。


? なんとなく(笑)



 Yes !

youtu.be