YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

解放されてないし

何から解放されたいって、自分の批判やら自分の命令やら自分が自分にしている虐待かと思うくらいにしつこい支配から解放されたいです。

と、同じ自分が気付いて言います。

それで、忘れないようにブログに書いています。

自我(エゴ)です。

それか、埋め込まれたプログラムとかのせいか?、、かもしれませんが、自分が四六時中口うるさく自分を監視していることには違いありません。

そんなの本心ではありません。

本当の私の望みではありません。

本当、

心の底から

やめてくれ。

頼むからやめてくれ。

もう私を騙すのはやめてくれ。(この時騙されてるのも実はエゴだし。なんか一人芝居的な。)

解放されたいと、エゴが言います。

いや、あなた、やってるふりはやめてくれ。

5次元の思考とハートになるのでしょう?

消えて無くならないから。ここ、大事。

だってキャラクターは居てるのだから、これからも、ここに、ずっと。

批判してる暇に、本当はしたいことが沢山あるよね。

本心で生きるとは、シンプルで簡単で死ぬほど難しいことなのでした。

エゴにとっては。(3次元のエゴにとっては)


エゴの日記。



 Yes !

youtu.be