YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

死期は近い(私のエゴの)

f:id:she-s:20220214144321j:plain

お花の写真がずいぶんと沁みる。

なんか、めっちゃ光を欲しているみたい。。。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


昨日は神真都Qのデモに参加してきました。私は大阪での参加で、3回目です。

前回同様あいにくの雨の中、それでも沢山の人が集まり、みんなで大きな声をだして行進しました。

本当に思っていることを声に出来るとゆうのは、なんとも気持ちの良いことです。最高です。

そして、その行為が光であればある程、私の内部の嘘が炙り出されて、本日エゴがもう限界です(笑)


神真都Qに対しての嘘は、特に何も無いつもりなんですが、とにかく皆の笑顔が眩しいのです。


自分の嘘が苦しいのです。


嘘、って何のことでしょうか?


今回も神真都Qのデモは「子どもへのワクチン接種反対」の一点を掲げて行われましたが、私は子どもはもちろんですが、正直全員出来るだけ多く一緒に新地球に行きたいという願いは今でも残っているので覚悟が足りないのかもしれないし、参加したい気持ちの中には、「今回こそ地球と人類のアセンションを成功させたい」があり、そこが一番大きいのかもしれません。でもだからといって別にそれが嘘になるとは自分は思っていません。

多分、嘘と感じるのは分離の幻想の事です。


分離が痛くて痛くて苦しくてたまりません。


恐るべし、神真都Qの威力。


真実の光は時に痛みを伴います。


もう、終わりにして!! 痛い!痛い!


生活費も底を尽き、何とかせねばならなくなり、デモ以外の親睦会などには当分参加出来なくなりました。


偽物はふるい落とされるとはよく言ったもので、タイミングよく私も楽しい集まりからは脱落しました。


、、そりゃそうだ。


気持ちは逆にほっとしました。


自分がそこにいて、何か出来る訳でもなかったし、それが少し辛かったし。


私にとっての本当だけが残ればいい。


思いは同じなので、今は(※いつも)ここの自分に集中するしかないのです。


頭が取れないといけないな、、


そんな気がするな。。。


取れるとかあるのかな?



この痛みは恵み。



宇宙の家族に感謝。。。

(おー、痛!!)



(多分エゴから↓)最後に一言。。。


私をいつも導いて下さるお空の上(か地下か異次元か)の方々へ、、、


どこに行くかもわからないまま、一応ずっといつも、その声を聞いて歩いてますよー!!


よろしければ、いつか私も甲兄様の様に、皆様と直接お会いしてみたいです。(間近でそれをしている方を見て、ちょっと、かなり、羨ましかったので!!)

心からのお願いです。

どうぞその時は日本語でお話しさせて下さい♡

(日本語は宇宙の共通言語なのだ!)

※↑後日、神真都Qのメンバーの方に、その時はテレパシーですね!と言われました 。。そうか。そうですね!(笑)


これからも宜しくお願い致します!


今日は身体の痛みを噛みしめて眠ります。


おやすみなさい~。。。