YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

選択するのに説明出来る理由なんて本当は何もなくていい

前回書いた事と少し矛盾するかもしれないですが、

私は神真都Q会を退会はしたくないし、

新しく立ち上がった新大阪隊に参加したいし、

どちらかを選ぶということになるなら、

会に残る方を選びました。

いちべいさんの声明を待とうと思っていたけど、ハートが明らかに残る事を選んでいるとわかり、それがわかってスッキリしました。

正しいか間違ってるかは知りません。

私は前に-1℃さんの覚醒プロジェクトでも、最後のギリギリまでわからなかったし、結局あのプロジェクトからは抜けましたが、似たようなタイミングで今回神真都Q会に関しては、会に残って続きをやりたいと思っています。

自分には盲点があると知っています。

誰にもあります。気付けてないだけで。

だから、正しいか間違ってるかなんて、ぜんぜん自信ありませんが、あまりそこは重要じゃないです。

今回改めてわかった自分の気持ちは、別に正しいことしなくてもよいと思っていたってことです。

そこがわかってスッキリしました。

新大阪隊が立ち上がって、オプチャにも参加しましたが、まだ準備期間が短いので8月のデモは出来ないとのことで(作って下さり感謝しかありません)、明後日8月7日の11回目のデモは、再び兵庫県に参加させていただいて、兵庫のみなさまと神戸の街を行進してきます。

その時の自分に正直に、したいことをただやります。

瞬間に生まれ続ける命が、そのままで生きたいと私に言います。

なんかこれは、、いつもの感じですね(笑)

神真都Qでもどこでも私は私って事でした。

今日もそれでも1日中神真都Qがどうなってんのか気になってあちこちネットの中をうろうろしました。

いちべいさんの噂も気になりました。(声明、お待ちしてます。正座して読みます。)

はい。そんな大したことない行動が、たしかに今日私の中から生まれました。

生まれ出たそのまんまを過ごせて、それで今日私は満足でした。

自分自身に尊重されて、ハートが鼻歌をうたっています。

↑これが一番大事なのです。

そういう事です。

フンフフフン~♪



 Yes !