YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

10回目デモは、兵庫県チームに参加させていただきました。それと、その後。

一週間前の7月24日、大阪が7月のデモが中止となった為、神真都Q10回目のデモは、お隣の兵庫隊に参加させていただきました。

大阪しか知らなかったので、土地柄というか、また兵庫県独特のカラーがあり、大阪は大阪で大好きですが、兵庫県もかっこよかったですね~♡

神戸三宮の綺麗な街の中や、商店街の中を、兵庫の皆様と声をだして歩きました。

デモの後の懇親会で皆さんとお話もさせていただいて、とても貴重な経験でした。

今あれこれ感じた事を書きたいような、言葉にして間違えたくないような、勝手に慎重になってしまうのですが、兵庫は、特別であり、重要な場所と人達だと実感しました。

先の参院選で木原くにや先生のお手伝いでポスティングをしに2回ほど兵庫県の町を歩いたことがあり、そのときに町のどこからでも見える山がこちらに何かを語りかけてきていたので、ああ今日もそれと同じだ!と何か大きな不思議な力を感じてそう思いました。

で、、、

何故かその日の事の続きが書けないまま、

この一週間でも全国の神真都Qで退会者が続出し、

昨夜、大阪のリーダー聖花ちゃんの配信を待って、

youtu.be

その後なんだかあれよあれよという間に大阪の神真都Qもなくなってしまいました!

。。。。

なんだこれ?


いちべいさんはじめ、不当逮捕で勾留中の仲間が弁護士(木原さん、南出さん)を解任し、既に会を退会したという説明がありました。

いや、私が情報とりに行かなかったのは悪かったかもでしたが、ちょっと急展開すぎて、戸惑い中。。。

裁判はもう必要なくなったという事なのかな?? (9月にあると聞いているが)、Qプラン的な話で? それよりも早く解放される事がなにより大事だと。。?

(DSに嵌められて、正面きって戦っても永遠に出てこれないとわかったから、とか、かな?)

もちろんそれならそこは大事です。異論ありません。

けど、、、。

昨日、綺麗にみんなが同じ事をいって終わらせにいっていたから、もう、いったん終わり。と、

これに抵抗する気持ちもありません。

違和感はありますけど。(これが工作なら大成功過ぎですよね、等も思います。一応。)

大きな流れというものは、もう、決まっていると感じました。

わたしも、そこは、一度終わるという事に関しては、実はそれが一番気持ちよく感じます。

よくわからないけど、あってるんだと、これで。

それにリーダーが居なくなったので、いったん終わりはしょうがないです。

ただ、自分は甲兄さんに対する噂をそのまま全て信じることなど未だまるで出来ず、

いちべいさんが騙されていたと気付いて弁護士を解任し、(他の弁護士さんに変えた)、会を退会したというのも、昨日いきなり聞いただけの話で、正直まだなんともわからないのです。

(木原先生、南出先生にも騙されていたというの? え、そういう話なの??? 違うか。木原先生はどっからどうみても正義の人だったし、南出先生は直接見たことないからわかりませんが、動画ではかなり好きだったけど。)

私はもしかしたら、いちべいさんの事は信じているのかもしれません。間違いであってもなんでも、なんか、存在を。(あと、今は話にぜんぜん関係なくてアレですが、トレイシーアッシュさんのことも、自分の感覚でピンとこない話を聞いても信じることができます。その2人くらいかな、"信じる"を例外的に出来る人は。)

だから、自分の感覚だけ信じていると言いつつも、ちょっとそれと現実に今ズレが生じていて、

いちべいさんの行動が本当だとハッキリわかれば、この話(退会する必要があるという主張)は迷いなく受け入れ出来ます。実際にするしないは別にして。(いってみればそれが自分の感覚なのです)

誰にも盲点ってあります。それも知っています。だからです。

私が認識出来てない弱点だった可能性があります。

あと、まだ別の理由がある可能性ももちろんあります。

部分的に見ていたら見えない真実もあります。

可能性なんて無限大です。だからあれこれ考えても無駄です。

昨日聞いたいちべいさんの話も事実かどうかわかる方法が、今ちょっとわからないので、非常にどっちともグレーです。(落ち込んでいる方の意味ではない)

どうしたいかの気持ちは、、保留。

とりあえず、大きな流れに任せたまま、なりゆきを見守りつつ、

自分は自分のすることをやるしかありません。

気持ちは宙ぶらりんです、の報告でした。

、、、。

うーん、いや、宙ぶらりんというか、

わからないまま進むでOKという事かな。

あの素晴らしい兵庫隊の方々はどうするのか、、、

。。。。。

とにかく今いろいろ世界は大変化の時ですね。

聖花ちゃんも言ってました。

だんだんと真実は見えてくるのでしょう。

ある意味、緊急放送(地球放送?)の練習みたいでした。

今日みたいに予告はあれど、ほとんどいきなり来たとして、何も知らなかった人達の戸惑いは、比べようもなく大きなものだと思います。


rumble.com

www.youtube.com



 Yes !