YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

短いですが報告です。

「今までの全て」から卒業をして、それから何日かが過ぎました。 今回の変化は本物です。 在り方の全てが本当に変わってしまいました。 始まりの記録として改めて日誌をつけていて、読み返すと展開の早さに驚きます。 大量のダウンロードをこなしたり、急に…

サブタイトルを更新しました。

サブタイトル↑ブログの上の方に書いている薄い文字の説明文の事ですが、これを更新しました。 (旧) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンションへの記録《withノンデュアリティ》 ↓ (新) スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワーオブライフ/…

卒業です。

(後ろに付いてくださっているサポートチームのメンバーは、多分四人位、男性率高し、仲間でお話する時は私も自分を男性みたいに感じています。今回の性は、敢えての女性です。そんな風に感じます。これもいつもの、ただそう感じるというお話です。) ─▫◈▫─▫◈▫…

大和田菜穂さん動画を見てバランスがとれた話(2)

本日2回目失礼します。 自分を大切にして、とりあえず昼風呂に浸かっていて、そこで湧いてきた事、、、 自分で選んでいるけれど、本当はやっぱり勝手に起こっている…。勝手に起こっている…。全部、やっぱり、勝手に起こっている…。そう、これらは全て勝手に…

最優先効果

このところ、ツインレイエネルギーの事ばかり書き続けています。 その内部のエネルギーは長らくずっと同じ状態で潜んでいたのに、一週間程前に急に動き出したので驚きました。 その為私も生活を調整しながら、そのエネルギーとバランスを取りつつ変化に対応…

最優先『ツインレイ』

え、 そうなんだ…。 (あくまで内部のエネルギー的な話です。) 先日、今目の前の大事な事3つ、 「目標」 これを書かせていただきました。 ツインレイへの向き合い(最初の一歩)を宣言をしたという事で、私はこれを(済)としましたが、これがそうはいきませんで…

今月の目標~!

「目標」 (笑) (笑) 予定とか目標とかいうものが、自分にとってどれほど当てにならないかは重々承知していますが、この数週間いろんな事が新しく動きだしてきて、何がしたかったのか、ちょっととっちらかってしまって、(目標絞ったほうがいいよ~! )みたいな…

変化を呟きます~ツインレイの事

昨夜は無事に近藤みずほさんCD(Twinray Love is Forever)入手&視聴(音声です)も完了し、この行為をもちまして、ツインレイ向き合いの自分への強力な宣言とする事と致します。 向き合いといってもお互いを見つめ合うのではなく、↑上の写真のスズメみたいに、…

循環後~むしろメインテーマ『ツインレイ』

体が二つあるから、私ともう一人、違う人間が二人居てると思っていました。 彼と思われるエネルギーがずっと一緒にここにあったと思っていたけど、ここにはずっと自分しか居なかったんだな。。。 自分が、自分に壁を作って、自分の半分だけを自分と思ってい…

無視出来ないツインレイの事(2)

エネルギー的な話なので、普段これを書く必要をあまり感じないのですが、昨日無視出来ない位のエネルギーの変化がありましたので、今日は久しぶりに、この個人的に感じているエネルギーについて少しお話してみようかと思います。 タイトルにも書きましたよう…

トレイシー・アッシュさん講座、8回目の授業無事受講しました。

ここ2日程で、めくるめく意識の気付きが深まっています。 、、というよりは〈発見する〉が近いかな? なんというか、知っていたつもりだったけれど、本当の意味でわかりはじめたことがある、それもひとつではなくて、、 そんな感じ。 どんな感じ?(笑) もとも…