YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

トレイシー・アッシュさん講座、8回目の授業無事受講しました。

ここ2日程で、めくるめく意識の気付きが深まっています。

、、というよりは〈発見する〉が近いかな?


なんというか、知っていたつもりだったけれど、本当の意味でわかりはじめたことがある、それもひとつではなくて、、


そんな感じ。


どんな感じ?(笑)


もともと配線されていたライトがあったとして、点いてないから暗くてそんなものがあるなんて知らなかったけれど、急にあっちもこっちもパッパッパッと明かりが点きはじめたから、あらま、そんなものがここにあったの!と新鮮な驚き(喜び)をもって興味津々に眺めるような、そんな感じです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


ひと月前の満月の講座でトレイシーさんに一言アドバイスをいただいてから現実がリンクしはじめて、そこら辺から毎日具体的にどう動けばよいかが急に見えるようになりました。


やりたかった現実の準備がはかどりましたし、いろんなものや出来事が本当に素晴らしくぴったりはまるのです。


例えば一週間前、2年程前にビビ!ときて一時期聴いていたある音声の事を何故か急に懐かしく思い出して

(↑100年も前に書かれた本らしいのです。すっかり忘れていたのですが、改めて聴くと心の底から素晴らしいと思える内容でした。)

youtu.be


再度聴きなおしてみて、今この瞬間の自分だからこそ聴きたい、骨身に染み入る内容で、多分一生の間で自分が聴くなら「今」しかないと思えるほどはまり、1時間のその音声を1日24回聴いたんではないかと思う位ぶっ通しで何日も聴き続け、そして数日前にそれはパタッと終わりましたが、正直そのタイミングの妙に唸りました。


これは例えのほんのひとつに過ぎませんが、本当にピタリピタリと全部が綺麗におさまっていくのです。


昨日はトレイシー・アッシュさんのライフビジョントレーニングの7回目(全10回)もあり、こちらもやはり〈今こそ、それが聞きたかった〉という内容で、静かに且つ熱く興奮しながらの参加となりました。


時が来た、とも感じますし、


やっぱりトレイシーのミニセッション(一言アドバイス)のおかげか‼と思うし、


卵が先か鶏が先かみたいに


トレイシーが私の運命を動かしたのか、トレイシーの存在も込みで私は自分の運命を配置したのか!!

などと、考えてちょっと楽しかったです。


わかんないですね、もう全部ね(笑)


とにかく、現実の動きが確かに始まったこのひと月間でした。


そしてその先でまた、始めに書いたように新しい何かが生まれる気配を体いっぱいの予感として今感じはじめているところです。



昨日に引き続き今日は夕方8時から、2時間のトレイシー・アッシュさんの満月の講座があります。贅沢だなあ。。。


ずっとこれからも今みたいに彼女のトレーニングを受け続けられるような、そんな現実を創造して行きたいです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


先程、授業終わりました。


今月の授業のテーマは
『深いカルマの輪のエネルギー浄化』でした。


今日は、、、2時間の授業がとても長く感じられました。


昔よく個人セッションの録音などを聞いていて、肝心のところを寝落ちして聞けなくなったりしていたのですが(多分エネルギーが高過ぎて)今日は久しぶりにそんな感じで何度も居眠りをしかけてしまいました。


タイトル『深いカルマの輪のエネルギー浄化』のとおり、授業は穏やかに進みながらもとても重厚さを感じるもので、表面の意識ではわからない、かなり大きな働きかけがあったと思われます。

受け取りたくて私も一生懸命ではあったのですが。

潜在意識が背後でしっかり受け取ってくれている事を期待して、録画を待ちたいと思います(笑)



今日の授業の感想は自分的にはこんな印象でした。     ↓   

     (幸せな時間でした)      



満月の授業の後、月光浴しながら今これを書いていますが、何度もあくびが出ます。


今日はこの幸せな気持ちのままゆっくり眠りたいと思います。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!