YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

循環後~むしろメインテーマ『ツインレイ』

f:id:she-s:20200809123720j:plain

体が二つあるから、私ともう一人、違う人間が二人居てると思っていました。


彼と思われるエネルギーがずっと一緒にここにあったと思っていたけど、ここにはずっと自分しか居なかったんだな。。。


自分が、自分に壁を作って、自分の半分だけを自分と思っていたんだ。


あれは、私だ。


(ワンネスとかノンデュアリティとか、そう言い出すと全部ひとつで、そもそも私もあなたも誰もいませんが、

ややこしくなるので、今はそれに関してはちょっと脇に置いておきます。)


内部のエネルギー的な話ですが、何日か前に、自分的にツインレイと思われるエリアの エネルギーとの循環を意識的に行いました。

するとなんだか新しい在り方が現れて、好転反応しつつ、こなすというか、新しい状況に慣れるというか、そんな1、2日が過ぎました。

他人の体症状みたいな体感もありそれが違和感だったり、お腹の調子が悪い感じとか、(え、大変だーーー…、)と思いながら、この不思議ワールドを観察しています。


実際の体症状も、意識状態も、いろいろわかってきた事も、まだほんのさわりです。


一時的に循環させて終わりとはなりませんでした。


思い付きでパッ!とやってしまいましたが、、


(あー、でも、トレイシーがライフビジョントレーニングか満月セミナーかのどちらかで、「神聖な愛に入って行けますように…。」と言ってくれていた気がする。。。私、本気で動画見てトレーニングしてたんだよ、、…。だから、、…。→だから起こったといいたい笑)


若しくは明日位に、「変な夢を見ていました。」と、そう言うのかもしれないです。。


取り敢えず途中経過観察中です。


そんな中でも明日はまたトレイシー・アッシュさんのトレーニングもあります(ラスト2回!!)し、仕事も始められるようにつとめている真っ最中だし、寝たきりになってる訳にもいかなさそうです。


ツインレイの話(彼=私)は、今までさんざん聞いた事のある話だし納得もしていたしうっすら実際に感じてもいました。けれど、あまりにも薄くないリアルな体感(エネルギー的に)があるので、今回はちょっと無視出来ないレベルで、今までの理解を超えてきています。


これは私が変わってしまいます。変質します。(質が変わる)


当たり前か。


いや、今までの方が嘘(というか半分)だったんだな、、


多分お仕事やなんやかやにも、いいように絡まっていくんだろうと思うし、流れに身を任せて成り行きを見守りたいです。


今しか言えないかもしれないセリフ、ちょっと面白いからもう一回言っときます。


あれは、私だ。(いや、マジで)



下のポストに近藤みずほさんのCD が到着しているはずです。


(頭ボサボサで取りにいけず、暗くなるのを待って取りに行きます。)


聴いて、落ち着いて、進んでいこう…。



今日も、読んでくださってありがとうございました。




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200809155115j:plain