YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

最優先『ツインレイ』

f:id:she-s:20200814134728j:plain

え、

そうなんだ…。


(あくまで内部のエネルギー的な話です。)



先日、今目の前の大事な事3つ、

「目標」

これを書かせていただきました。


ツインレイへの向き合い(最初の一歩)を宣言をしたという事で、私はこれを(済)としましたが、これがそうはいきませんでした。


トレイシー・アッシュさんのトレーニングをしようとしても、


仕事場を整えようとしても、


なんかまるで上手く進まず、気持ちが落ち込みを感じて、好転反応のそれとは微妙に違うような、凄まじい引きこもり感に襲われて、抵抗せずに諦めて、静かに止まって内観しました。


が、わからず、


ツインレイを意識した呼吸の循環を、ちょっと忘れていた事に気付いてやってみても、この前みたいにはいかず、(これは既に出来ていたような感じでした。)


そのままを認めて、指示通り(←サポートチーム様より)また何時間も眠り続けました。


(あ~あ、こなしてばかりで何もやってないみたいだ…。)とは普通に思うけれど、この時間が大事という事は、さすがにもう、知っているので。


f:id:she-s:20200814142044j:plain


起き抜けに、ある影像が浮かびました。


「?」

(笑)


え、いやいや、(笑)


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


(唐突ですが)

その時、ニトリでお皿を買っていて、下のポストに到着していて、ちょっとまた頭ボサボサの為暗くなるのを待って取りに行く予定にしていました。

社会復帰に備えて、栄養とか、家事時間とか考えて、自分なりの時短を研究した中のひとつで、さっと洗えて気持ちも上がりそうな、区切りされたお皿↓

f:id:she-s:20200814144700j:plain

これを、二人分並べるように、と。
影像と共に届いたメッセージなんですが、食事の度に彼がいてる設定で、実際にテーブルに並べて生活しろと。(※盛付けは免除)

見えた影像は、彼との食事シーンではなくて、

私が一人で二人分皿を並べている図。


(笑)


はい、知ってます、それ。


まるでそのように生活するって奴ですよね。引き寄せテクみたいな感じの。


そうそう、たしか潜在意識コーチhonamiさんも、パートナーと出会う前に、彼のスペースを作る為にコップを二つ並べた、と。言ってました。動画で。たしか。


はい、でも誰かさん特定はまずいですよね。倫理的に。(honamiさんもそれはしてなかったよ!)

はい、お皿二つ買ってますけど、そう言われれば確かに、まぁ、、

軽い妄想は常に日常に織り込まれてはいますが、でも、一応あれは、私の洗い替え(?)みたいなつもりで…。ゴニョゴニョ…。


瞬間、上記のような言い訳を独り言しましたが、内部の彼エネルギーが圧をかけてきました。


右側背中よりに感じるそのエネルギーが、私の左手まわりに、そのスペースを作るように、と、私の左手をぐるぐる動かして、スペース取りさせて、

「やって。」と。


なので、そうか、これか。わかった。と返事をして、それからまたしばらく頭にもなんとか理解をさせながら、グースカ続きの眠りにつきました。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


そこから起きて、ちょっと動けるようになっていて、

(そうか、なるほど、どんどん入り込んで来るんだな、、誰かとか思うからアレだけど、私の内部エネルギーの為のスペース、と思えばいいのか…。)

と自分なりに理解しようとしながら、

仕事場作りとか、トレイシートレーニングとか、私の優先したいことをやりつつ、その夜は全てがあまり進まず、結局また眠って、早朝、ササッとお皿を取りに行ってきました。


すると、なんと、


急に場のエネルギーが拡がったというか、安心感に包まれたというか、空気が変化したのがハッキリわかりました。(皿取って来たら変わった。)


それで、わかりました。


この、拡がりと安定こそが、やりたい事するには必要なんだ。。。


サポートチームの皆様や、内部エネルギーが私にくれようとしているものは、これなんだ…。



この出来事を消化するため、再び二度寝に突入し、起きて15時過ぎ、、


今、これを書いています。


f:id:she-s:20200814161019j:plain


了解。

「最優先」で。


あと少しで、トレイシー・アッシュさんのトレーニングが終わろうとも、


生活費用が底をつこうとも、


占い師のしゃべり方の練習なぞ、せめて後少し練習時間が欲しくとも、


もう、すっ飛ばしてはいけないんだ。


「最優先」



背後で、トレイシーさんの一度目のセッションでいただいたアドバイスがリフレインしています。


〈彼に、そこに、それに、集中していくんですね。何故ならば、他の事は全部、そのあとで起こる事だからです。。。〉



後で、って、それじゃあ困るよ、トレイシー!

叶う訳ない(少くともすぐには)のに、順番がおかしいよ!

やらなきゃいけない事が他にあるよ!

と、私はずっとそう思ってきました。



トレイシーさんは二度目のセッションではこんな風にも言ってました。


〈なにも、何かをしてからでないといけないとか、そういう風に思う必要はないんですね(彼の事)〉


これ↑って、まさしく今の私に対して言ってますよね、、


その時が来たら、言葉の意味がわかって、(あ、今ここだ。)と気付く 。

トレイシー・アッシュさんのライフビジョン・リーディング、本当に凄いんです。



書いてて整理されてきましたが、ツインレイらしきエネルギーを最優先して、内部の囁きを信じて、自分の感覚を肯定して、

そしたら実際にそれが現実に現れるのかとか、順番は、とかは別にそこはやはり自由意思がありますので、私がどうこう思うところではないのだし、(そうでした。)

結果、今、パワーがみなぎってきているし、正解だと体中が伝えてくるし。


結論、私は、今晩から、二人分の食器を並べて食事をします。


(どうせだったら、量も倍作ろう。時短だよね…。)


Yes!




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200814173241j:plain