YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

変化を呟きます~ツインレイの事

f:id:she-s:20200810161854j:plain

昨夜は無事に近藤みずほさんCD(Twinray Love is Forever)入手&視聴(音声です)も完了し、この行為をもちまして、ツインレイ向き合いの自分への強力な宣言とする事と致します。


向き合いといってもお互いを見つめ合うのではなく、↑上の写真のスズメみたいに、二人で同じ方向(それぞれの世界)を見る、拡大した自分として世界を見る、それが私達がやりたかった事だと、これについては心底同意出来ていますので、私は私のやることを、変わらず引き続き続行して行くのみです。


という事は、絵ヅラ的にはまるで変化無しです。


(でも、大違いです。)


既に始まっているこの動きが目に見える形でどう現れるのかは、彼に関してはおまけのお楽しみでよいのです。


しかし、今まではこれを言い切れなかった!


お楽しみのまま表面の人生で関わる事なく終わる可能性を受け入れるのが怖くて、特に、人に話をして3次元的アドバイス等受けるのが嫌だったので(←私の妄想です。むしろまわりはみんな深い理解をもった方が多いです)いっそ無き事にして無視していたのかもしれません。


誰に何を言われた訳でもありません。勝手に人目を気にした弱い私が居たのです、多分。。。


彼には彼の自由意思、私には私の自由意思があり、私の自由意思的には、今のところこちらから連絡したい、が起こっていないので、(不意に起こる可能性はありますが、自然発生以外には、無理に動かそうとはしたくないのです)何も不足は感じておらず、もっとそこに自信をもつ事だなと気付きました。


とりあえず、そこら辺りからは脱出出来たと思います。

それにもう、無視したくとも始まってしまって戻れないのです。


(内部のエネルギー的な話です。)


変化した内的エネルギーと共に、この旅を続けて行きます。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


昨日は、体感覚について少し書きましたが、体の共有はやはりありそうな気がします。


運動不足で迷惑かけてもいけないし、まあ、何より自分の為、食事、運動等健康面を意識して注意しようという気になりました。


自己愛ですね。


そこに気付けるのが良いところですね。


もうひとつ、これも昨日気付いたのですが、彼の、人間として持っている能力、例えば物の見方だとか考え方だとか、そういったものを、もしかしたら共有出来はじめているような気がするのです。

かといって自分がなくなる訳でもなく、ただ増えただけ。


今のところそれをする予定はないのですが、昔かじった事のある株のトレード等に対して、スッキリ整った波動で対応出来そうなそんな気配を急に感じたのです。


いったい何が出来るようになっているのか、仕事面でも変化があるのか、非常に興味深いところです。


良い変化にはすぐに対応出来るよう、感度を上げて観察を続けてみようと思います。


それでは今日のところはこの辺で。


また何か発見があれば聞いて下さい♡




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change! 

f:id:she-s:20200810130619j:plain