YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の日記

久しぶりの休日です! あー良く寝た 満足満足✧⁠*⁠。 前回ブログで、職場でギクシャクを感じる話を書きました それ書いた翌日から昨日までの数日間 イレギュラーで、 別の派遣会社から来てくれるヘルプさん達に作業を説明しながら一緒に行動する係を担当する事…

夜明け前?(単なる日記)

夜明け前は一番暗い と言います。 一番、、 って、そんな 一番ってほどの話でも全然ないけど 大きく変わる時だからなのか 職場がちょっとそんな風に感じられてきましたよ。。 自分の感じ方が変わったからかも。。 何かがちょっとバレてきたような 理由を探し…

宇宙元旦〜卒業と始まり

本日は2024年3月20日、春分の日 宇宙元旦明けましておめでとうございます 去年のこの日 私の宇宙が本当に始まったと思える大事な出来事がありました。 その時にそう受け取った自分がいて、その自分の感覚だけを信じました。 それは今も変わっていません。 あ…

充電完了

おはようございます! 良かった、早起き出来た。。 明日の春分の日までに部屋の片付けしてしまいたくて、 でもバイトの日は仕事は楽しいんだけど結構身体が疲れちゃって… (いや、違う) 内部の謎ブロックが毎日そんな言い訳をして全然掃除進めなくて… ところ…

創造(クリエイト)とは

以下は自分の認識です。 創造主、とか言うじゃないですか、 創造する、クリエイトする 自分が世界をつくっているんだよ~ って。 それは間違いなく本当です。 で、 これから努力して創造主になるんじゃないんです。 最初から 全員(誰も居ない話はとりあえず…

言えること、言えないこと

最近、人に話せない事がますます増えてきました。 嘘ばっかりついてる。 身近な信用出来る人にでも言わない方が良いと思う事だらけ 嘘、っていうか、内緒。 私に必要な 言えないこと 辻褄あわせに嘘つきます。 自分の目の前に置かれる課題の一歩一歩を、 先…

リアルショータイム

EBS等イベントを待っていますが、 もう、それを待たずとも 壮大なショーをあちらこちらで体感する毎日です。 だから、買い置きしてた、自分で弾かせるタイプのポップコーンを、今日初めて作ってみました。 今ずっと断捨離をしている最中なんですが 今日の朝…

私、そういう人間なんです。

自分で自分をまんま認めるって コレ なかなか 難しい事ですね! それ↑を出来て無いんだって、気付きにくい。 自分でわかってない (こんなことするの、果たしてどうなんだろう?)って 自分で自分をまんま認めてないから、だから、↑そう思う。 自分の特徴を、…

歴史の真っ只中に居る

毎日の凄いニュース 誰にも知られずどこかで行われているという逮捕… 多くの人が変わらず続ける日常生活 何年もずっと聞こえてたヘリ、飛行機、サイレンの音 この独特な時空間 自分が歴史の真っ只中に居ることをヒシヒシと感じて 何か込み上げてくるものがあ…