YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

夜明け前?(単なる日記)

夜明け前は一番暗い

と言います。


一番、、

って、そんな

一番ってほどの話でも全然ないけど


大きく変わる時だからなのか

職場がちょっとそんな風に感じられてきましたよ。。


自分の感じ方が変わったからかも。。


何かがちょっとバレてきたような


理由を探しても、コレコレこういう理由というものは特に見当たらない(高血圧問題位か?)


理由もないのに

単に辛い


いわゆる波動が合わなくなってきたのだ、多分


多分、、

お互いに辛い


職場のみんなとそれぞれ相互に良かれと努力して築いてきた関係のバランスが崩れたのを感じます。

崩れた、というか

明るみになったというか。


私がいつまでも作業が遅いとか

ますますうっかりが多いとか

そんな事もあるけど

そこじゃない


多分

そうじゃない


これ、でも

自分がちゃんと変化したら


しきったら、


あんまり実は職場は全然関係なかった、みたいになる奴かもしれない。


パラレル移動してすっかり変わる…かもしれないし


私がギクシャクな空気を全く気にしなくなる…かもしれない


コレはよくある話、かもしれない


今自分の内部が変化の真っ最中でざわざわしていて目の前の世界に八つ当たり?的なものかな


そういえば最近意味不明な八つ当たりをよくされます。


なんか勘違いされて

◯◯さんのせいでしょ!って突っかかって来られて、

でも勘違いだったとその場で直ぐに明るみになって

気まずい空気をこっちも適当に誤魔化すけど、

頻発するから

なんか、私も

自分が何かをやらかしてる気になる。


内部の投影だからね、

世界は


変化しきったらいいんだね


帰って来てから、

辛うじて片付けキープだけして

身体になにか浮き出て来てたから(不要な周波数が)

ずっと深呼吸してました。


そしたらあっと言う間に夜でした。(もう夜中だ)


まとめみたいにブログ書いてみたら

「変化しきったらいい」

って

一応答え出た、


そんな感じ。


最近急に人が減って、みんなの負担が増して、会社の時間のルールも変わってキツくなって来てて、

みんな必死で大変なんです。

(そこに私が同調してないからだ。)


↑。。。あれ?

理由ないっていいながら、エゴが今頃考えられる理由を申告してきたよ、

遅い(笑)

どうでもいいよそれ

多分、それは全然関係ない

外の形は理由じゃなくて結果だから

形的にはあーだこーだはあるだろうけど(=エゴの言い分)


「変化しきったらいい」


それをしてみます。

寝ます

明日も仕事いくのが楽しみになりました。

ブログ書くとよくわかっていいです。

とても良いヒーリング(癒し)効果があります。

今日も学びをありがとうございました。

お休みなさい!



 Yes !

早い桜🌸だけ先に咲いていました(何日か前の写真)