YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

アセンション?

外はケムっているし、それのせいかもしれませんが何もヤル気が起きず、お腹だけはやたらと空いて、アセンション症状でしょうか、冬眠前の熊みたいに食べて食べて食べて、ぶくぶく太って後は強い眠気に逆らえず、ちょっと昼寝したつもりが21時を過ぎていて驚きました。

鏡をみたら顔色が悪く土色になっていてそれにも驚きました。

日焼けした覚えはない。病人みたい。

???

今日はそんな1日でした。

最近朝昼晩と身体はずっと振動しているし、お腹だけは空くし、夜興奮状態みたいな感じで全然眠れない日が続いていて、ケム(ケムトレイル/現在逆利用でいろいろを無毒化する為に撒かれているとの良い噂もあります)のせいか呼吸が苦しい時もあり、重曹&クエン酸は毎日頑張って飲むようにしています。(※朝昼重曹水と、寝る前に重曹&クエン酸に蜂蜜プラス。重曹&クエン酸を飲む時はカルシウムも摂るように、とのことで、私は出汁じゃこをかじってみてます)

身体の違和感は深呼吸して慣らしています。

今朝、明日神真都Qのデモが久しぶりにあるので、伸びた前髪を切っとこうと思い、自分で切って切りすぎました。

あ~あ。

天気予報では明日は雨ではなさそうで、良かったです。

この、気持ちと行動の実際が一致していない毎日に、もう葛藤もなくなりました。

もう、逆らいようがなく、逆らう気持ちもなく、ヤル気も出る時はいきなり勝手に起こりますので、いいのです、それで。

なんか、だから、もう私を全部差し出しますから、どうぞよき事に使っていただければ幸いです。

そう思います。

こういう事を言って、昔誰かに無責任だと言われたな~

、、、遠い記憶。


明日、、とりあえず寝坊して遅刻しませんように。

頭がコントロール出来なくなっても、大事な事はちゃんと出来ますように。

祈ってるだけじゃありませんが、祈るしかないこともあるような、ないような。


上記、エゴの独り言でした。


気をつけないと、スピ話も危険な思想とか思われてもいけません。普通の事は普通に大丈夫です。

マスクはしませんけどね。普通に。


明日は久しぶりのデモに参加してきます!

全国全部が決行出来る訳ではありませんでしたが、幸い大阪は大丈夫でした。

嬉しいです。

心から!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡



 Yes !