YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

パレード他あれこれ

おはようございます。


昨夜早くに寝て熟睡出来たので、

今朝は早くに気持ちよく目が覚めて、しばらく太陽を眺めて瞑想もしました。


早起きって気持ちいい。


昨日は神真都Qの月1のデモに参加してきました。

ラップ調のパレードが思っていた以上に良くて(戦いの波動ではない。We are Q!もちゃんと言えてるし、飛び入り参加してきた人もいました)

それに街中でほぼ半数に届きそうな位(←ちょっと盛った)マスク外してる人も多くて

じゃあもう、パレードしなくて良いのか?には、気持ちはならず、

やっぱり機会がある間は最後までやろうと思いました。

まだつけてる人居るんだから。

もしかして追加ワクチン打つかもしれないし

今すぐ解毒する為には、今すぐハッキリ認識しないといけないのだし。

気付いている人は良いとして、気付いてない人に向けて、あと全体の空気を後押しするつもりでパレードしました。

集合意識へ向けた波動砲だから、

これを多分全員がちゃんと理解しているから、

どんどん5次元意識になりながら、勢いつけて空気変えていけば良いので、

その中のひとつの行為として、全国で同日デモするのは、

機会があって可能なら、やったら良いと思いました。


時代の先頭きって世界を切り開いていく事も、新地球に備えて準備することも、最後をできる限り平和に終わっていく努力も、どれも同じように大切な変わっていくための行動だから、

やれることが目の前にあるのならすれば良いです。

デモ行進だって先頭、真ん中、最後尾、それぞれに意味があります。

個人の感想です。


昨年、当時のリーダー達が示し合わせていきなり沢山の人を引き連れて良くわからない理由で一斉に態度を変えて辞めていった後に自分の意志で残った今の大阪のメンバーは、

妙な思惑などない、(デモしに来たならちゃんと思いを乗せてデモする事が目的、みたいな。当たり前なんですが、ようやく出来た。これはあの騒動があったから結果叶いました。)

裏表も駆け引きのようなものも一切ない(今のメンバー内では必要ない)違う意見も認め合える、凄く救われる仲間で、

その人達に会えるというだけで月に1度集まる意味が自分には大いにあるし、

外から見える事と中の事情は当たり前ですが全然違いますし、

ここに今居ることが自分の心を裏切る事にはならない確認も再度出来て、(単なる個人の感想です、私にはそう感じ取れました。)

後はもう、どうのこうのは「ジャッジしない」で。

それで。


(完)


で、

一日たっぷり楽しみましたので、

私は今から新地球にワープします!


さあ、集中していきます!



一日ひとつの生活習慣の改善は、これまでのものをしっかり身に付けるために、追加はしばらく無しで様子を見ることにしました。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→〈定着期間〉


●修正/コーヒー無し→コーヒー1日1杯に戻しました。



 Yes !