YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

復活

ちょっとショックで死んでました。

一昨日、岡本一兵衛さんの全部のチャンネルのアカウントが消されてしまい、突然、アーカイブも何もかも全てが見れなくなってしまいました。

録画が間に合わなかった事を悔やんだり残念がったりした後に諦めをしっかり感じきって、やっと復活してきました。


配信されているご本人は凄いです。


消されたその日にTwitterで素早く復活配信されて

昨夜も差し迫ったこの世界と私達の為に、1時間近い動画をあげて下さいました。

人類への愛でしかないです。

感謝と尊敬と

「ありがとう」って思うだけじゃなくて、自分も今ここで新地球を生きて行く決意を新たにしました。

今後はニコ生でライブ配信、Twitterで動画配信をされるそうです。

何か印象がまた新しく変わったように感じます。

いいですね!

5次元新地球がもう、そこです。

いや、もう、それは既にここにあります!


古い時代のYouTubeよさようなら。

録画したいが為に今月入ったばかりのYouTubeプレミアムも、無料期間内で解約出来ました。


シートベルトを再度締め直します。ゆるゆるでした(汗)

Again!!


近所の友人Tちゃんが2日連続用事しに来ていて、なんでも携帯を無くしたとかで、ラインやらTwitterやらテレグラムやらを作り直したりで大変そうでした。

彼女はご家族みんなに猛反対されながらも新地球を目指して頑張ってます。

一緒にSKYE PRINSさんの動画を見てメドベッド他について語り合いました。

ベッドの事というだけではなくて、この世界の真実の手掛かりが沢山得られます。

今日も私は動画みてお勉強です。


一日ひとつ追加していく、生活習慣の改善の昨日の分は、思考についてです。

常に、5次元思考になれているかを意識する事。

これにしました。


ついでに今日のも決めますね、

うーん、、


一日一回10分以上の瞑想を必ずする。

にします。


積み重ねが大事だから。


☆好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考10分以上瞑想する


昨日と一昨日は人がいたからお菓子とコーヒー(買った)は、ありにしました。

他の習慣も全部継続出来ています。

今朝も早起き出来ました。

良い習慣が身に付けば、自分がとっても気分が良くなって救われます。

続けます♪


さあ、今日も良い一日を。

そして歴史的一日になるかもしれない素晴らしい毎日を!


全部が、愛の中で平和に移行していけますように。



 Yes !