YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

嬉しい忙しさ

毎日ひとつ、生活習慣改善キャンペーンみたいなことをしています。

一昨日追加したのは、5次元思考出来ているかを意識して生活する、でした。

簡単に書きましたが、5次元思考って何か?

3次元思考から完全に抜けている思考のことだと思います。

3次元思考とは?

今までの3次元マトリクス内に閉じ込められた支配構造(ピラミッド)をベースにした思考のことです。

自分は他人や世界と分離した存在だという認識や

愛じゃない考えも、、

。。。。

え~、、と、

とにかく、普通にみんなが当たり前と思って使ってきた今までの思考回路の事です。

生まれてからだんだんその中に閉じ込められていって、それを世界の全てだと思い込まされてきた、基盤になっている思考回路、

その外には違う世界や可能性があると気付けないまま、従わさせられてきた思考、周波数。


じゃあ再度、5次元思考とは?


元々の世界や自分を思い出していて、、

「神様は見ている」がわかっていて、

神様=自分=創造主

主権

ワンネス

エゴはあるけど、もうエゴじゃない

。。。。

え~、、

なかなか、

コレコレです、と説明難しいですね。


これから、毎日5次元思考になれるように自分の思考を意識しながら、認識を深めていければ良いなと思います。


今日の分の生活習慣改善は何を追加しよう?


スマホの写真とかいろんなデータを都度処理出来るようにしよう。

消すなり保存するなりをその日のうちに(出来ることならその場で直ぐに)判断して実行します。


今日はその為に、溜まりに溜まったあらゆるデータを一旦全部整理する日にします。


☆好転反応OK→先延ばし廃止→早起き→コーヒー廃止→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理


今日中に出来るように早く取りかかろう!

だんだん忙しくなってきました。


毎日楽しいです。



 Yes !