YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

まとめの日

今日は、そろそろ満月も近くなってきましたので、満月~満月のサイクルをざっと振り返りし、ひと月のまとめ的な一日にしようかなと思い付きました。

今月は生まれ変わりの勝負をかけて、生活習慣の改善にトライしました。

ベースにそれをしながら、いろんな事が起きてきました。

毎回、ひと月の振り返りジャーナルを書くと、その出来事全ての配置の絶妙さに唸ります。

まだやってないけど、今回も凄さに感動するんじゃないかな、、。

予祝っていうのですかね?それを、お祝い気分を楽しみたいから、

今日は生活習慣のおさらいを一通りして

綺麗な空気にして、

準備しようと思います。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き(5時台)→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→サボり癖撤廃→〈定着期間〉


上記をなんとなく始めた訳ですが、


これの一番最初に好転反応を正しく認識する意識をONさせた事は非常に重要でした。

あれがスタートにあったから、後の日々が可能になったのだと思います。


一番出来てないのが運動です。

今見て、あ( ̄▽ ̄;)

全然してなかった!と(笑)


やれたら自尊心育ちそうなのにな、、


今日やってみて、運動をリストに残すか外すかを決めます。


今日は全部やります。


感謝をこめて。



 Yes !