YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

道が出来ていく

頭で何をしたいか考えたり力でやろうとする事をやめて、ただ理由なくわかるとか、ふと気付くとかで見方を変えたり、そんな風に過ごしていたら、目の前に勝手に道が開けてきました。 あ、そうそう、自分という世界(全部)から離れないって事も大事でした。 …

今ここで、 自分という世界(全部)から離れない、それを忘れない

その隙間に、思考は入り込みます。 その隙間に、今までの人生があります。 いい感じで夜眠って朝起きたら、何をしたかったのか見えなくなっている時があります。そしてわかるまでじっと待っていたら、そのうちに動きが始まるのですが、毎日昼過ぎから1日が始…

自分の中の、男性性・女性性

あの石川新一郎さんも前にワシントンからの茶封筒開けて言ってました。 女性性の解放。 (女神の力を、、とかだったかな?) 男性性と女性性の統合、これは今こそ本当に必要で大事な事です。 各人それぞれの内部でなされるエネルギーの統合です。 その2つはぜ…

生きる

今更変なこと言いますが、 人生の後半戦、予想してたよりはるかに長いだろうこれからの時間を、生きるという事に純粋に参加したいと思いました。 今までも正直に生きてはきましたし、 それはそれで必要があったし間違いなんてないのですが。 DS社会のピラミ…

風の時代~終わりははじまり

スマホの容量がいっぱいになり、写真が撮れなくなりました。 なんでも早めに出来ないたちで、困った事が起きてから、いつもやっと動き出せる自分です。 噂に聞いていた風の時代をリアルに体感する毎日、特に年が変わってからは顕著で、自分がそれに乗っかっ…