YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当然、何でも出来るとわかります

「全体」の状態でいられた時は、何でも出来るとわかります 本当に、ただわかります そして、なんでもありなんだとわかります 時間は無い、今しかない。 そしてここしかない その今ここに、無限の永遠があります 無限で永遠なので、 過去生も、アセンションも…

朝一の習慣

先日の記事につけた写真(かぼちゃ)が、なんだかちょっと。。。と思ったので、今回からフリーの素材をお借りし、まず始めに素敵な写真を見て、気持ちをリフレッシュする事にしました。 〈いろんなサイトに綺麗な写真がたくさんありますね。各サイトの皆さま、…

「自分」と「全体」のコントラスト

今日はブログをスタートさせる事が出来て、ほっとした嬉しい気持ちで買い物に行きました 自転車に乗り、ちょっと安い近所のスーパーと家を挟んで反対方向の市場、市場の中にあるドトールコーヒーでブログを確認し、また最初のスーパーへ。 野菜は市場が安い…

ノンデュアリティ(非二元)~ びっくり、私は居なかった!

小さいころから目に見えない世界について、興味は常にあり続けました 宇宙人、四次元の世界、コックリさん、 この世というものはきっと、目に見えるものが全てではない。。。 占い、へんな記憶、夜に見る夢、輪廻がテ-マの漫画( 里中満智子さんの海のオーロ…

タイミング

変わりたい 変わりたい 変わりたい 頭が限界を超えて衝動が沸き起こる。。。 変わりたい 変わりたい 変わりたいんです もう、変わりたいんだ!! この小さい私という殻を破り 命を自由に輝かせたい 私が私を、もう終わらせたいと言った (死にたいという事では…