YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

私にサレンダー

おはようございます。

昨日、結局昼寝の延長のまま

途中何度か水飲みに起きて

夜ブログ書いて

そのまま朝になりました。

今朝6時50分位だったか、夢の中でトイレ見つからなくて、あ、家にあるわと気付いて起きました。

宅配BOXにネット回線繋ぐ道具が届いている筈だったので、それを取りに行くついでに普通ゴミも出せて、せっかく外に出たからコンビニまで足伸ばして、菓子パン2つを朝ご飯に買ってきました。

出かける前にお風呂いれてて、さっきお知らせがあったけど先に食事しています。

インスタントコーヒーが美味しい

美味しい…。

コンビニの道中に、昨日書いたブログを思い出ししてて、

昨日はアレ(発生した望みを全部認証すること)がわかって、本当に良かったとしみじみ感じていました。

気付いたら、分離が無くなってる気がしました。

(世界とも分離してる感じはあまりしない)

今の感じ、「私」は1人しかいません。

今までは、何人か居たんだよ、別に多重人格とかじゃなくて、よく観察したらね、エゴか、本当の自分か、とか。

誰でもそうなんじゃないのかな

あ…電池が無くなった、

先に風呂入ってきます、

朝ご飯美味しかったです!


-✤


地下鉄内、通勤途中です。

続きを書きます

理屈で書いてますが、理屈じゃなくて、体感、感覚でリアルに感じる事です。

自分がエネルギー的にひとつにまとまったと思いました。

これまで言ってきた事も全部ひとつにまとまったような気がします。

いわゆる、自己の「統合」…って、、これ…?

ちょっと違う?

理屈で解説は難しいから、それはまた追々で。


-✤


朝まだ起きたての意識でいた時間に思ってた事は、自分自身にサレンダーしたって事でした。

自分がこの瞬間に何するかは、瞬間瞬間にしかわからないのです。

自分って、自分にとっても未知の存在なのです。

神聖さを感じる未知なる何かです。

だから、コントロールしとかないといけない、無責任はいけない、って感じるのです。

その

コントロールをはなした、

って話です。


これは冒険です。

日常が、飽きることない、未知なる冒険に変わります。


朝散歩してる時に、いろんな音がクリアに聞こえてとても心地よく感じられました。

ベールが剥がれて世界をそのまんま感じれていた。

今は違うのかな?

そうですね…今は歩きながらブログ書いてるので、頭が危険を避けながら文章書いてる、、

そんな時間。

良くわからない(笑)

でも、矛盾してません。


職場が近づいてきたのでとりあえずこれにて。


行ってきます☺️💖



 Yes !

この街は…観光客なのか、日本人率低い! 外人さんばっかりだ。(時間調整中、ただの感想です)



 【追記】
夜、珍しくテレビを見ました。

プロジェクトX〜挑戦者達

再放送なのかな、母親が見ろ見ろと連絡してきて、少し前にも東京スカイツリー建設のを見て面白かったから、今日は2回め、黒四ダム。

この重たさは昭和の空気を思い出します。

中島みゆきの歌と相まって心揺さぶられて、、

私は、そういえば、この重さが好きでした。

重力をリアルに感じられる、地球での重さの経験

だから、大きなビルで働ける会社や、あとは建物に関われる仕事がしたくて、建築関係のいろんな会社で事務したり、建築のパース(完成予想図)を書く仕事を自分でしたいと、ずっと頑張ったりして来ました。

凄く、もう遠い、前世みたいに思う。。

なんか、今と全然違う

あの時代の重さに閉じ込められていたら、凄く現実がリアルで、深刻で、重みがあり、

良い悪いではないとしても、

波動上昇とかも相当な力が必要だった。

今は世界がすっかり軽くなっているから、いろんな気付きなんかも簡単に起こり得る。

今日テレビみて、何かが少し浮き出てきたみたい。。

今晩思い出して寝ながらエモーションセラピーしてみよう。

それはそれで、もう経験する事の出来ない、深い洗脳の中だからこそ見れた、美しい地球の夢、みたいな時代だった。(※知らなかった隠されていた裏側は決して美しい等とは言えない世界だったけれど)

この執着が、いろんな意味で、3次元へと強力に引き戻しにくる周波数だ

(菓子パン食べたいのも、缶コーヒー飲みたいのも)

多分、それらとのお別れの儀式だ…

新しいテクノロジーが解放される、、

新しい地球

新しい私✨

youtu.be 番組で使用されていたのは、これよりキーが高くなった「新·地上の星」でした!

youtu.be (作詞·作曲/中島みゆき…みゆきさん、、フラットアース知ってたんかな。。。🤗)