YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

目に見えない世界

「目に見えない世界」があるとして、

「目に見えない世界」はあるのですが、

「目に見えない世界」を信じる、

これは少し言葉が足りないか

もしくは

ちょっと危ないな、と感じます。


頭で聞いて理解して、想像や妄想を信じて思い込んだり騙されたり、、

そんな事される世界も確かにあるので、ぴんときたからとかだけで、なんでもかんでも自分の直感を有り難がって信じてたら危ないなと感じます。

直感とひと言で言ってもいろいろあります。

自分の頭の中からだけ来る直感もあります。

自分の経験と他人から得た知識、頭はそれを世界の全てと思いがちです。

送られた念とかの場合もあるし。

違いをわからないと自分に騙されます。

エゴは自分自身の変化を死ぬほど嫌いますから。


今回の人類の大転換/5次元の地球では

今までは別物扱いされてきた「目に見えない世界」を人類が生き始めることになります。


そこで人は「目に見えない世界」をただ信じているのでしょうか?

宇宙テクノロジーに触れて頭を書き換えて生活が激変して、自分達には感知出来ないけど、教えてくれた宇宙存在達に感謝しながら、それを頭の想像で理解して、信じて受け入れて暮らしていくだけなのでしょうか?

。。。。。


そんなわけないじゃん

。。。。。


と、

私は思いますが、

それも人によりますし、そんなのどう思うのもやっぱり人の自由です。


閉じ込められて生きてきた中で、五感以外の感覚で感知出来ていないと難しい問題です。

(メドベットが全て解決してくれるのかも知れないけど。。。未知ですね!)



DSの支配から解放されて、DS脳から解放されたら、この世界は天国になります。

実際に身体の可能性が開花して全部がすっかり変わっても、

それか、頭で気付くという意味の覚醒だけでも、

どちらでも素晴らしい世界です。


それぞれの魂が決めてきた世界を生きるのが本人の幸せです。

それにそれしか結局は起こりません。

だからお別れも沢山あります。


どうするか、どうしたいのか、

自分はどちらの世界を生きたいのか

明確に認識して覚悟する必要があると思うのです。



頭で考えるんじゃなくて。


静かに自分の本心を聴く


感じる


あと、五感の範囲のようで、身体の感覚はかなり正直に自分にとっての真実を伝えてくれます。

いろんな世界への入口です。


それも「目に見えない世界」の話ですね。


沢山の存在が今地球に生きている私達一人一人のサポートをしてくれているといいます。

ナチュラルないろんな方法で高次存在達は日々私達にメッセージを届けてくれています。

自分が見つけた、自分が気付いた、自分が繋がった、そう思っていても、それだけではなかったりもします。

そのための話の食い違いは起こり得ます。

実はどちらの話も本当だったというのは、最近よくある話です。

どっちもそこから見れば正しいのです。

自分がどこから見たいかだけです。

どちらが正しいとけんかする意味はないのです。

(明らかな嘘つきはまた別の話として)


身体を持って今この世界に生きている。


沢山やってみて

沢山間違って

沢山迷って

沢山頭でも考えて

悩んで

葛藤して

少し何かわかって


それが出来る、この奇跡を噛み締めながら、


今自分が居る場所と

タイミングと世界を信用して、

最後の覚悟をして

目をさまして

生きていたいと思います。



 Yes !

youtu.be