YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

私は居ない。そして、私しか居ない。

f:id:she-s:20201127073314j:plain

私が気付いたら、目の前にそれが展開します。


心の底で信じていることが、本当にそのまま形になって現れます。


ここのところ、あからさまにそれを感じる機会が何度もありました。


私の世界に登場する人物は、私という人間が本当は居ないのと同じで、本当は誰も存在していません。


もう随分前、大和田菜穂さんに聞いて衝撃を受けたこの話が、今はクリアな体感として感じられるようになりました。

むしろそのほうがナチュラルに感じられます。


この世界の全部が私なのです。


別の言い方をすれば、私の世界には私しかいないのです。


これは本当です。


それに気付く事が、「主権を取り戻す」という事なのではないかと思います。


(※最近出会いました、↓津留晃一さんのメッセ-ジ集。わかりやすく優しい言葉で説明して下さっています。)

www1.ttcn.ne.jp

f:id:she-s:20201127081206j:plain


人って、(居ないと言いながら言葉がアレですが) なんやかや、どんな変化にも案外対応していけるものなのだなとつくづく思います。


いくつか前のブログで「ドラマ/半沢直樹を見ながら占いの練習をしています。」などと呑気なことを言っていましたが、それからの短い日々の間に、想像も出来なかった真実に目覚めはじめ、3次元のリアルがすっかりその姿を変えてしまいました。


今日も沢山プロペラ機の音が聞こえています。(※目視でも確認済です。)


この音を聞いて、これは現実なのだと少しずつ受け入れが進みました。


頭の切り替えが落ち着くと同時に、今日になってちょっと疲れが体の方にきました。喉が痛くて風邪の引き始めのようです。この風邪で浄化出来そうです。


スピリチュアルな話、宇宙人の話、ノンデュアリティ、多次元、そして現実世界、etc.

全てが同じひとつの話に集約されていきました。


歴史的な瞬間に立ち会っている現実に、突如スライドしていました。


本当に深い深い眠りの中にいました。


この一連の出来事は、間違いなく人の内的世界と連動しています。


自分が創造主なのだから、越えられない壁はないといいます。


大丈夫だ。


世界の人たちと一緒に、きっと私達も、日本人としての誇りを取り戻せる。


一人一人が、それぞれの世界を、光に変えて行けますように…。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)




 Yes ! Change!

f:id:she-s:20201127091957j:plain