YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

冬至に向けて

f:id:she-s:20211202140923j:plain

今年の冬至は2021年12月22日水曜日です。

日がたつのが早すぎて、もうすぐ冬至になる事に驚きました。


夜は本当に暗くなりましたね。

全部が黒色に染まっている!みたいな時もあります。


私はわりと、この静かで真っ暗な世界が大好きです。


全てのものが冬至に向かって終わって行く。。。


前にどこかで教わって、その時も、この終わって行くエネルギーに逆らわずに、心を合わせて生きていこうと思った記憶があります。


今もやっぱり同じように思います。


これからこの世界が変わって行くのならば、

冬至に向かうこの期間のエネルギーも、今後は変わってしまうのかな?


この感じを味わうのも、

ひょっとしてこれが最後かもしれないですね。


、、、どうなんでしょうね?!

(笑)(笑)


先の世界が全く未知すぎて、瞬間瞬間を大切にしなければと思います。


f:id:she-s:20211202155031j:plain


一週間前、8年間使ったパソコンがついに壊れてしまいました。

何度も入れ替えして頑張ってきて、まだ動いてはいるのですが、ハードディスクを認識出来なくなっていて、自分的にもちょうど終わりのタイミングだなと感じて、新しいものを購入することにしました。

年末に届く予定で、今はパソコンありません。


そう思っているからそうなるのか、、、

いつも思うけれど、パソコンと自分は同じようなタイミングで入れ替わって行きます。


f:id:she-s:20211202150652j:plain

そんなことがあって、昨年末から気付いたこの世界の真実のあれこれを保存していたデータが全部失くなってしまいました。

やろうやろうと思っていて、バックアップしていませんでした。

終わっていく方の、知らなくても良い世界の裏側の記憶は、最後には皆の頭の中から消えてなくなる。みたいな話もどこかで聞いた覚えがあります。

これもそのようなことだったのでしょうか。。。


f:id:she-s:20211202155118j:plain


今私にはいろんな新しい事がはじまっています。

始まることにより、終わっていっているのです。

申し込みをしたけれどまだ動き出していない、それをするには終らさなければいけない、そんな時間。

当たり前のようだけれど、始まったから終っていけるのだということがよ~くわかりました。

全てを今に委ねて、ただ粛々と、自分の終わりを整理していきます。




最後に、ブログを書きはじめてからの覚え書きです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20211202165040j:plain