YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

答えは愛。愛が答え。全ては愛。『愛の波動』を選び続ける。

今、この瞬間、これを叫んでおきたい。

愛、愛、全ては愛だ!


失業保険の受給手続きで職業安定所へ向かう道すがら、急に、ふっと、何かが、わかった。


愛が答えだ。

全て、愛が答えだ。


(そう言えば、大和田菜穂さんもたしか動画で連呼していた…。愛! 愛! 愛! )


愛だ。愛なんだ!

そうなんだ、愛なんだ!!


帰りにマクドナルドで100円のアイスコーヒーを飲みながら、持って出た占星術の本を読もうとしたけれど、先にどうしてもこれだけ叫んでおく必要を感じた。


今、私の体が愛に包まれている。愛の波動に包まれている!!


何かを考えなくてもいい。
ただ、この愛の状態であればいいのだ。


嬉しくて、というか、しあわせで、というか、いや違う、なんというか、ただ、愛で、今愛で、ただ、愛が起こっていて、私は愛に泣けてきた…。


~~~~~~


Q)え~、それは、あなたを愛しています。とかの愛ですか?

A)そうですね、そんなのもありますが、ただ、起こっていて、包まれています。


Q)もう少し具体的に教えて下さい。

A)そうですね、最初に答えがわかったんですよ、愛なんだ!って。

自転車で走っていて、人とか自転車とか車とか、避けたりぶつかりかけたり、軽く、いや、かなりストレスだなあ、と頭は思っていて、で、その時急に、「あ!」て。


Q)え~…、すみません、もう少し詳しく教えて下さい。

A)そうですね、その、外の世界、ストレスを感じたりいろいろの自分の外側の世界は、それはそれであるけれども、私の内部で、ただ、愛であればいいと。愛を選べば良いのだと。ふっと、そこでそんな気付きがあって。


Q)はい、そしてどうなりましたか?

A)はい、それで、私が内部で愛だけ選べば、もうそれで全部いいんだ、大丈夫なんだとわかったんです。そして、内部で愛を選びました。今話している愛というのは、波動の状態の事を言っています。

職安に着いて、自転車を止めて、そこで、ずっと今日まで生きてきて、愛を意識的に選んだのは初めてかもしれないな、と。


Q)そうなんですか?

A)はい、多分…。いや違うのかもしれないけど、その時はそう思いました。

それで、愛を選んでこなかった今までの人生って、全部世界と戦っていたんだな、と、そんな風に思いました。

愛を選ばないということ(どうしようとか、こうしようとか、頭で考えたりとか)は、分かれている、ということですよ、いつもの。分かれているを選んだら、必然的に、戦っているみたいな…。まあ、愛じゃないというか…。


《図(A)のように、下方の体を私と思って生きてきたが、その体も含んだ全部(B)が本当の私》


Q)いつもの、とはいつもの、↑この図の事ですか?

A)はい、それです。図(A)の私、思い込みの「自分」が、内部で愛を選んだら、なんだか段々いつの間にか体が愛の波動に包まれていて、“愛が起こった”という感覚です。(これは体感として明確にわかります。フィーリングともいえますが“そんな気がする”というような薄いものではなく、「なんだこれ」というはっきりとした体感です。愛だとわかる波動をリアルに体感します。)

その時はそうですね、周りとの境界線が無くなっていたような…。だから図(B)の「全体=本当の私」に成れていたとも言えるんじゃないでしょうか。


Q)なるほど。そうすると内部で愛を選び続ければ、「全体=本当の自分」で在り続けられると、そういう事でよろしいですか?

A)そうですね、多分そのように思いますね。ただ、さっきから頭で考え始めたから、またいつもの「自分」に戻って来てしまって、ちょっと波動を感じられなくなってきたので、実感として、お伝えするのが難しくなってきました。


Q)あぁ、そうなんですか。それは残念ですね。

A)そうですね(笑)
でも、まあ、凄く大切な事がわかったので、今日は良かったです。


Q)そうですね、良かったですね。因みに今日のこの会話は、いつもの図(A)の「自分」と(B)の「全体=本当の自分」の間で起こっているのでしょうか?

A)いや、これは多分、(A)の「自分」の独り言が、(B)の中で起こっているんだと思います…。

~~~~~~

そんな訳で、独り言はこの辺りで終わりにしますが、今日、先程、貴重な愛の体験(体が愛の波動で包まれる体験)がありました。

これについて少し気になる事があるので、それを確認しておきます。


◆石井ゆかりさんの今日の占い (←気になること!笑)

《なぞなぞが解けそうです。この謎が解けたとき、相手の方から更なる秘密を開示してくれるかもしれません。それによって、ぱっと心が軽くなりそうです。》

 ↓

これの答えがさっきの『愛』だったような気がします。

じゃあ、更なる秘密の開示、これについても今後何かあるのかもしれません。

何かがあれば、また報告します。
楽しみです!


have a nice day ♪


♪(*´∀`)ノ♪



追記:

今日ブログを書いた後、夕方になり、かなりヘビーな落ち込みの気分に襲われました。

~そんな場合の過ごし方を、参考まで~


これは上昇した後のいつもの反応です。絶望感、やさぐれ感、自己否定、そんな重苦しい落ち込みの気分が、体の表面に浮かび上がってきます。いわゆる好転反応と言われるものです。

何故そういう事が起きるかというと、私が今回『愛』を選択したことにより、「自分」の中に残っていた『愛』ではない気持ち (残留しているエネルギー)が、解放されるために外に出てこようとしたからです。

それらの気分が体を通過する際とてもリアルに感じられる為、その時に間違えて、やはり自分は駄目なんだ、結局は何も変わらないんだとエネルギーに飲み込まれてしまい、自ら波動を下げるような行為をしてしまいがちです。注意が必要です。

(愛になれたと思えた自分を改めて否定するとか、暴飲暴食をするとか、八つ当たりする等。)

変化は誰にとっても恐ろしいものです。

そんな時こそ、自分に優しくして下さい。正しい事が起こっていると、自分を信じて下さい。

今日私はそれを見抜く事が出来たので、食事をした後はそこの解放にひたすら集中する事にしました。

体から出て行こうとする、どよんとした気分に抵抗せず、ただそのエモーションと共に、その場に居続けました。逃げずに、感じて、静かにただ見つめました。あとは何も考えず眠りました。

(お水を飲むのも良いようです。)

何時間か過ぎて、随分変化を感じます。高波動の振動を感じています。(※実際に身体の振動と高まりを体感します)このまま『愛』を選び続けます。



最後に再度、私がこのブログを書くことで、常に自分自身に言い続けたいことです。
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
 &『愛の波動』を選び続ける



 Yes ! Change!