YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

100記事続けられました事、皆様に感謝致します。

一週間程前、7月21日の夜~翌22日の朝にかけて、次元上昇の階段をひとつあがったような体の変化がありました。 体内が熱く、回転が上がり、いろんな必要のない記憶に絡まったエネルギーが焼け落ち、記憶がただの記録になったような感じがしました。 試しに何…

順調にまたいつもの好転反応です。

トレイシー・アッシュさんの授業動画をしっかり見て毎日ワークを実践していたら、 現実が旨い具合にミックスされてきて、 あ、これはいい感じかも…。 と思っていました。 するとまた、いつものように好転反応が出てきました。 今、体がとても重たいです。 気…

トレイシー・アッシュさん講座、7回目の授業無事受講しました。

今日は朝のうちにルナ・サイクルのまとめをしました。 このひと月を振り返ると、怖いこと、心配なこと、現実に対してまだまだそのような見方をしてしまう自分との戦いの日々でした。 ぶれるな危険、ぶれたら危険。 「そう見える」現実が何度もあったからこそ…

シンクロニシティの加速

今全部が噛み合って、自分がスムーズな流れの一部になっているように感じます。 ささいな事ですが、何故かあんなに苦労していた掃除も遂に簡単に完了しました。 物は沢山ありますが、全部が必要なもの、嬉しいもの、今、要るものです。 全てを把握出来ていて…