YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

100記事続けられました事、皆様に感謝致します。

f:id:she-s:20200722104519j:plain

一週間程前、7月21日の夜~翌22日の朝にかけて、次元上昇の階段をひとつあがったような体の変化がありました。

体内が熱く、回転が上がり、いろんな必要のない記憶に絡まったエネルギーが焼け落ち、記憶がただの記録になったような感じがしました。

試しに何か怖いストーリーを想像してみても、不安のエネルギーが内部にないと怖くも感じないし、形になりようがないとわかりました。


ブログが今回100記事目になります。


せっかくなので何かいいニュースを書きたい気持ちになり、何がいいかと思っていたところ冒頭の出来事があり、しばらく様子をみていて経過も大丈夫そうなので、そろそろ書いてみようかと思います。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


内部(体?)が、(ああ、変化してる‼)という症状に見舞われる事がたまにあります。

いわゆるアセンション症状というものだと思いますが、多分一気にすっかり変われるものでもないので、行けそうなギリギリまで、少しずつ少しずつ、無理せず(無理出来ないし、勝手に起こります)段階を経て変化していっているようなそんな感じです。

アセンション/次元上昇といいますが、まさに、圧がかかり(あがってる!(助けて‼))みたいな状態になります。

あ―、あー、言いながらその時はただ変化に集中します。(息してるだけですが。合間でアセンション症状についてググってみたりもします。症状については皆それぞれです。毎回見かける内容は、ある本の解説より抜粋されているものが多く何度も見ているものではあるのですが、やはり最中は心細いので繰り返し何度も見ます。みんなが通る道なのね…!!と思えて助かります。)


何日かたち今はすっかり落ち着いています。


明らかにそれ以前とは、自分を含めた世界の感じが少し違うのがわかります。


それはどんな感じかというと、、


日本語で


    \\ イ ヤ サ カ ー ‼ //


という言葉がありますが、私的に感じるのはその音の響きに一段近付いたような、そんな感じです、なんとなく。


もし何年か前の私が急に今の自分の状態になったとしたら、ひょっとして(一瞥体験した!)位に感じるのかもしれないです。


─▫◈▫─▫◈▫─▫◈▫─


そうやって波動が変わると生活の中で“出来る事”というのも増えていて、それこそ悲願の〈占い師になりたいからそれ用の勉強等その他準備をしたい〉が、ようやく本当になんの抵抗もなく普通に出来るようになっていました。


この一週間は喜んで、ずっと〈勉強等その他準備〉に勤しんでいました。


全てが普通に出来るので、逆に今までがいかに、やろうとしても何故か出来ない(のにもかかわらず受け入れられず無理していた)のか、『今はそれをする時ではないよ』との声をどれだけ無視して流れに逆らってきたのかが、よくわかります。


ハハハ(笑)


まあ、やってみたので、よくわかりました。

だから、良かったです。


このブログでも、


やるぞ、やるよ!

う~ん、まだですね~、

う~ん、、、

…。


というような内容を延々書き綴ってきてしまったのかもしれないですね。


でも、読んで下さる皆様がいて、一人ではないのだと思えて、本当にどんなにか励まされて、今日まで歩いて来れたのです。



始めた頃にははるか遠くに見えた100記事目。



今日、ついにその日を迎える事が出来ました!!


f:id:she-s:20200723092513j:plain


ここまで来れましたのも、ひとえに、


一緒に読んで下さった皆様のおかげです。


深く深く感謝しています。


本当に、ありがとうございました!!



(これからもどうぞよろしくお願いいたします♡)




最後に、私がこのブログを書くことで、常に自分自身がずっと忘れたくないと思って来たことです。

  ↓
【 私の範囲 / 詳細図 と説明】
『愛の波動』を選び続ける(参照)
▶ サレンダー命への降伏、明渡し(参照)
▶ 『真実を見抜く』を忘れない (参照)
今、ここ、から離れない (参照)
▶「好転反応」は好転の印(参照)



 Yes ! Change!

f:id:she-s:20200727112413j:plain

f:id:she-s:20200727112444j:plain

f:id:she-s:20200727112454j:plain