YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃に好転反応

今日、好転反応出ました。 努力の日々が続いたからかな? 昨日ちょっと清掃バイトの努力が形になりかけてきたからかな? そんなタイミングで、好転反応は出ます。 なんか身体からヤサグレ感が噴出していたから、 あ。 と、割と早めに気付けて もう今日は努力と…

日々の日記~秋分まで後少し

最近毎日が飛ぶように過ぎて行きます。 ビューーーン!!! 早い早い!! 一週間とかあっという間です。 前のブログ書いた日が11日前ってなってるのを今見て驚きました。 11日前の私は、占い師のプロフィール写真を自撮りするのに苦労していまして、 あれは締め切…

立体、、行動?

岡本一兵衛さんのニコニコ生放送は、配信があれば欠かさずに見ています。 最近は働き出したから時間が合わずライブ参加出来ない日もありますが、帰り道でTwitterX(エックス) 確認して、帰ってその日にアーカイブで必ず見ています。 ニコニコ生放送、月会…

日々の日記~世界の終わりの思い出

いいもの見つけた。 ベッドメイク神動画。 youtu.be ↑これ、2分で簡単そうにしてるベッドメイクの動画ですが、私はずっと20分~25分位普通にかかってしまっていました。 この動画見てイメトレしてコツが少しわかりました。 壁をひとつクリア。 早い時(自分…