YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

立体、、行動?

岡本一兵衛さんのニコニコ生放送は、配信があれば欠かさずに見ています。

最近は働き出したから時間が合わずライブ参加出来ない日もありますが、帰り道でTwitterX(エックス) 確認して、帰ってその日にアーカイブで必ず見ています。

ニコニコ生放送、月会費330円(内容に対して安過ぎると思う)必要ですが、前半部分はTwitterX(エックス)でもあげてくれています。そこだけでも充分親切に世界がわかる内容にしてくれています。

Twitterは名前がXに変わったのでしたね。

で、その

Xで、

Ichibei Okamotoでイチベイさん探したらあります。

おすすめ、、

というか、

もう世界の事は、タイミング的にどうかわからないけど

一応常に自分は

お伝えしたくはなります。


昨日はライブ参加出来た日で、

そしたらちょっと、また、久しぶりに、

あ、シートベルト!

と思ったので

愛用のMyシートベルト写真(※フリー素材)貼り付けました。

シートベルト!と思ったら何したらよいのか?

最近はポップコーンは自宅内で在庫切れが多いですが、

「その時」にポップコーンが無くても

そりゃちょっと残念だけど、

別にもうポップコーンは無くてもまあいいか、になりました。

一生分食べました。

で、結局何したら良いのかな?(笑)

備蓄はしてるし、あ、現金を手元に。

ですね。

後は、一連のそれが来たら、その日以降の日々の行動を臨機応変に変えていかないといけないから、

まあ、その場での最善で良いと思うので(※自分の話です)

頭と身体をスッキリすぐに動ける状態にしとくと良いのかな~?

筋肉痛に湿布薬塗って、重曹クエン酸飲んで、

後は、、

その時に集中すれば大丈夫かな?

なってみないとわからないから、何でも。

予想してる事と実際に起こる事というのはいつも全くの別物です。

見かけ同じに見えてても。

クリエイトすること、準備したり目標持ったりは大事な事だし、それを否定する話じゃないけど、

本当、っていうエネルギーがあります。

「今」っていうエネルギーとイコールです。

クリエイトって本当は今にしか起きないです。

予定も、今、起きる、みたいな、かな。。。

それか、そこは頭のお仕事かな、バランス考えて一番良いように。

どうせ何を考えてたって良いように修正されちゃうしね!


だから、明らかにやってみなくてもわかると思われる失敗みたいな経験も、本当はやってみないとわからないんです。

結果だけの話ではないんです。

やってみないとわからないですよ、本当に、それが何かなんて。何でも。当たり前だけど。

やってみたら、自分がやってみたら、わかりますよね、

やってみたんだから。

その、似てるようで全然違う違いが、非常に重要です。

今ここに居る事の意味に、まあ今回の地球と人類の為の使命とかそんな話もありますが、

経験しに来た、っていう基本を忘れたら元も子もない。

前に「失敗はしたくない。」って言ってる知り合い(身内)の若い子の言葉を聞いて、確かにちゃんと立派な感じに身を固めてたけど、逆にめっちゃ失敗しそうだけど大丈夫かなと心配になった事がありました。

でもそれに対して何も言えませんでした。

それこそが経験だし、それをするんかな~って思いました。

時間かけて、固めて。。。

(余計なお世話すみません)

ワクチンの事を伝えたら、ビル・ゲイツのことを可哀想だと言ってました。世の中の為に頑張ってるのに…と。

腰抜かしそうになったけど、

それ以上何も言えませんでした。


あれ?

話が脱線しまくっているような?


今日お休みで、気楽な時間だから、

リフレッシュにブログ書いています。

占い師のプロフィール写真だけは今日中になんとかしないと駄目だけど。実技合格したのに不合格になってしまう。

清掃スタッフの10月のシフト希望も明日提出しないとだし。

10月の予定て、、難しいな。全部採用されるとは限らないし

で、

世界がひっくり返ったら、今からはじめようとしているこれらの兼ね合いとかは?

とか

最初気になっていたのです。

すぐに辞めれないし、

やってみたら良い事しかなかったし

少しずつでも成長が嬉しいし。

お仕事って楽しいのです。

占い師だって、あんなに苦手だったオーディションが、担当してくれた女性が凄く感じ良かったし、もしかして本当に自分の聞きたいことをテストの占いで聞いてくれたんじゃないかと思ったんだけど、(一瞬感情とか伝わって来た)だから自然に出来たし。

これやりたかった事だし。

だけどメドベッドにカウンセラーとして関わりたいのは紛れもない本心だから

チャンスが手に入るなら、最優先、最速の必要があるし。

身体ひとつだけど?

とか。

頭は矛盾をどうするのかなって考えていました。


でも、やってみたくてチャンスがあるなら、やってみたら良いというだけの話で、


前に「思考」について、

平面思考から立体思考出来るようになったと思ったけど、

自然に起こってくる行動についても、立体行動というか、頭に許可を求める必要はない。

別にいちいち、矛盾を感じなくて良いのだと、

矛盾してるのは小さな自分の中だけの話で、

私は

ベッドメイクのコツがわかりそうでウズウズしていて、

占い師もやってみたいのは本心で、

いつ世界がひっくり返るかわからないけど、今日は写真をなんとかしたいし

忙しいのにカタカムナとか興味も出てきて

そんな今の自分をまんま認めて楽しめば良いのだと感じ始めています。


あと、道中受け取るサインも当てになりますね。

2つのバイトは最初の問い合わせからずっと解放感があり、あっている感じがしました。


メドベッドの事教えてくれてるスカイプリンスさんが、「今あなたはセンター(メドベッドセンター)で働いている自分になれていますか?」と数日前の動画で話していました。

youtu.be

凄くよい内容だったので、

それがガイドになりました。

今いる場所で、例えば掃除いってるホテルで、

もし今私がセンターで働いている私なら、

私はその場でどう行動するのだろう?と、既にセンターでスピリチュアルカウンセラーしてる自分になってみました。

するととっても動きやすくなりました。


自分を認めるって、発生する自分に全部OK出すって意味で良いのかも。


あ、そろそろ写真にとりかかろうと思います。


読んでくださり、ありがとうございました。



 Yes !