YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

日々の日記~秋分まで後少し

最近毎日が飛ぶように過ぎて行きます。

ビューーーン!!!

早い早い!!


一週間とかあっという間です。

前のブログ書いた日が11日前ってなってるのを今見て驚きました。


11日前の私は、占い師のプロフィール写真を自撮りするのに苦労していまして、

あれは締め切りギリギリでなんとか間に合い合格いただけました。

加工アプリ様々です(神!)

とはいえ、

アプリ使ったからといってそんな簡単でもなかったです。

歪みを無くすのに、縦横の比率をFULLっていうのにしたり、

ちゃんと目線合わすとか

ひきつらない笑顔とか

なんというか、

いろいろ勉強になりました。

次に何かの証明写真が必要な時にはきっと役にたってくれると思います。


それで、まあ、

無事に初回研修も済んで、一応デビュー出来る準備はしていただけて、後は自分で頑張っていくだけ、みたいなとこまでは進みました。

明日のお休みに、サイトの操作マニュアルとかを読み込んで、早く待機に入れるように努力したいと思います。

なんとかなりますように。


もうひとつの清掃スタッフのバイトの方は、これが又なかなか難しい!

現在7部屋までは部屋数増やせましたが、12部屋とか全然出来る気がしない。

支配人直々に、「この調子ではうちは商売上がったり、今月だけは大目に見て様子みますが、変わらなければ難しいです。」と、厳しいお言葉いただいてしまいました。

モクモク作業楽しい♪とか、呑気にいってる場合じゃなくなってきた。。。

(;・∀・)

やれたなら、それはとても嬉しいので、努力するしかないです。

あれって、頭使わないと駄目ですね

動線や手順を考え抜いて、無駄な移動を減らすように、とか、いろいろ。。。


うーん、、、

なんとかなりますように!!


でも

そんなでも、

今は毎日のこの生活がとても愛おしいです。


希望が見えるし


今しか出来ない経験を毎日大切にしておかないと、もう多分本当に今しか出来ないんだろうから

と、ふと思う。

、、、。


そうだよね?

ひっくり返るんだもんね、、、


全てが。


凄い事だよね


本当にね。


自分がこの事を知った時も、知らなかった日々に戻ることは二度と出来なかった。

それと同じ事が世界中のみんなに起こる。。。

、、、、、

、、、、、

眠い、、

そろそろ寝よう


日記おわり

お休みなさい~

(-.-)Zzz・・・・



 Yes !

youtu.be