YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

忘れた頃に好転反応

今日、好転反応出ました。

努力の日々が続いたからかな?

昨日ちょっと清掃バイトの努力が形になりかけてきたからかな?

そんなタイミングで、好転反応は出ます。

なんか身体からヤサグレ感が噴出していたから、

あ。

と、割と早めに気付けて

もう今日は努力とか全部諦めて、明日の為にしないといけない準備もしないで

今参加してるこの世の全てから一旦ログアウトして現実逃避

出て来たヤサグレを伴う周波数に飛び込んで

同化して、呼吸して、(それと離れないでひっついてると辛くも苦しくもないです)

エモーションセラピーって奴をやっていました。

終るまでやり尽くしたら後は勝手に復活します。

それまでは最優先でこれに集中。

この手順が大事だと私は一番に言いたい。

上昇の螺旋階段を登る時に起こる好転反応

良い事が起こっているのに、出てきた嫌な気分に負けてしまって

悪い事が起こったと

勘違いしてつまずきやすいところです。

これを超えたら違う世界が見えて来ます。

本当に世界が変わるよ!

楽しみですが、最中はそんなとこ見ません。

ただ内部から出て来た、要らなくなった周波数を感じきるのみ。

ヤサグレていい

何もしなくていい

その感情を認めて抱きしめる。

自分に優しくする

どさくさでブログ書いた

これは大事な日記

もちろんそんな日もある。

むしろ最近無さ過ぎた。

働き出してから初めてじゃないかな、、

久しぶりの

貴重な

限界超えの儀式

一番コレ言いたいけど、こんな話は占いサイトでは多分伝わらないのだろうな。

、、おっと、現実逃避中でした

終るまでは集中

独り言日記

でした〜



 Yes !

youtu.be