YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

今日だけ。というサボり癖

おはようございます。


生活習慣を変えて自分を変えようとしてみています。


毎日新しくひとつ追加するのを一時的にお休みしていたところ、

一気にサボり癖が出てきたのを感じました。


今朝、

一度早起きは出来たけど昨日遅かったからとか言い訳しながら二度寝してしまっていました。

昨夜も運動抜かしていた事に気付きました。

サンバイザーは使わずに太陽を見詰めていた為、7時を過ぎた太陽光線を受けて顔がヒリヒリ焼けてしまいました。

これはいけない事をしました。


今これを書きながら、今日だけサボる?みたいな考えが何度も浮かんでくるのを感じています。

体表面にサボり癖周波数が浮かび上がってきています。

好転反応かな?(呼吸で溶かして丁寧に浄化)


決めるなら今だな。


どうしたいかを自分に問うてみたら、

もう、だらけた生活は気持ち悪いから嫌だ

との思いは確認出来ました。


生活習慣を改善した心地よさは覚えているみたいです。


今2つの世界線が重なっています。


さあ、どうする?!


いや、考えるまでもなく、戻りたくはないです。


そんな理由で、今日はひとつ

「サボり癖撤廃」を追加しました。


時間オーバーしても良いから全部ちゃんとやって一日を始めます。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き(5時台)→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→サボり癖撤廃〈定着期間/時間オーバーしても丁寧に繰り返す〉


今、うまく言えないけど、これが自分の命綱なのです。


助けて、、、!


蜘蛛の糸でしたか、小説。

そんなイメージ。


助けて!!!


自分からのSOS。


助けるのも自分。



 Yes !