YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

祝福

おはようございます。

少し冷たい朝の空気が気持ちいいです。

青春って言葉がありますが、まさに今がそれだと思える毎日です。

幸せな事です。


ドタバタいろんな事が巻き起こり、1日の最後に大きなテーマが見えました。

ずっと気付かずに持ち歩いてきた自分固有の重たい荷物をまたひとつ昨日手放し出来ました。


気付く為に、世界中が協力してくれていました。


性格、みたいにこびりついていたものなので、向き合いするのはなかなかにキツイ作業です。


優しさの勘違い、みたいなそんな部分、人の用事を勝手に肩代わりするような無責任な行為、

実はそれを、良かれと思って発動してきた訳でも無いのです。

プログラムされているみたいに勝手に自動でそれをしていて、自分の人迷惑な行為に全く気付いていなかったことに、昨日気付きました。

見えていないのです。

心の「闇」です。

内容は内容で大いに反省が必要だと思いました。

反省しました。


闇は、見えてないからこそ「闇」なのです。

だから、

認識出来ていなかった自分の一部だと気付いて、その「闇」を自分自身に統合できれば、大きな力が自分に戻ってきます。

光をあてて、「闇」を認識して、自分のかけらを取り戻したなら、嫌ならもう発動させない力が戻ります。

エネルギー的に力が戻って、それを実際に体感出来ます。


昨日は沢山の人が1日かけて、自分ではなかなか気付きにくかった私のその闇を、関わりの中で、はからずも見事に炙り出してくれました。

ありがとうございました。


内面のハードな作業を終えたらお腹が空いて、

凄く久しぶりにインスタントラーメン食べたくなり、卵を割り込んで備蓄に紛れこませていたワンタン麺食べました。

いちべいさんのニコニコ生放送見ながら食べたラーメン、美味しかったです。

最高でした。


お腹が空くのは正解のしるし

いつもそうなのです。

気持ちよくお腹が空きました。


いろいろ混ざった余韻を持って一晩眠り、生まれ変わり出来ました。


朝日が気持ちいいです。


今日もどうぞ良い1日でありますように。



 Yes !