YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

最近の口癖「知らん」

おはようございます。

最近目覚まし無しで気持ちよく目が覚める日が増えました。

急に

パチ!

と、目が覚めます。

面白いです。


少し動いていて改めて気付いた事があります。

いろいろ、今までの常識の名残りが囁きかけてくるからでしょうか。

自分も沢山矛盾を抱えていた(が、そんな抱えきれないから、無い事にして生きている)し、

あー、

それに関しては、、

みたいな

別に部屋で独り言いわなくてもよいのに

なんか、しょっちゅう、誰にともなく

「知らん」

「知らん」

と、

問いかけの気配が自分の中から起きてきたら、中身聞く前に、

「知らん」

って言って、

言葉の先を阻止している事に気付きました。

↗↘↓です。イントネーションは

「知↗ら↘ん↓」


あの問いかけって誰がしてるのか?

3次元マトリクスが染み込んだ3次元の人格なのかな?

もう、「しらん」

世界はもう、

終わる。

だから、気にせずに、

今本当にやりたい事をやっています。

↑ ※この場合は「知→ら→ん→」です。(大阪弁)

英語のイントネーションわからないなあって思ってたけど、わからなくて当然だなと今思いました。


あと、

「もういい」もよく言ってるな、そういえば。

「もういい」とか「まあいいや」とか

「もういい」「知らん」「知らん」「もういい」「いい」「それで」「そうそう」 「それで」「知らん」


みたいな。


うん、もういいよ、

それをしないとだよ。


と思う事を、

「知らん」「もういい」

言いながらやってます。


苦労しながら、本当の自分がちょっとずつ出てきています。


何か難しい事をするのに苦労してるのじゃなくて、

本当の自分が出てくるのに、苦労しています。


でも私、この人(本当の私)に出てきて欲しかったんだよな、多分。


本音で生きるためには、自分にはこの今の追い詰めが必要だったんでしょうね、、


良かったわ


良かったです


本当に


良く追い詰めました。

大成功~!!!


それでも、知らんながらも、

生活習慣の改善の癖付けはほぼほぼやれていて、

こちらもなかなか大成功です。

多分これはやりたかった事なんでしょうね

気持ちいいもんね、朝から普通に

ちゃんとしたら。

一応まだ型から出て自由にやるみたいな話には早いから、

しばらくはよしよし、と

確認して

本当の習慣になるまでは見守りを続けようと思います。


好転反応OK→先延ばし廃止→早起き(5時台)→コーヒー1日1杯→毎朝リセット(前日の片付け)→寝る前に体操→腹八分目→重曹クエン酸→適度な休み→5次元思考→10分以上瞑想する→データの都度処理→サボり癖撤廃→〈定着期間〉


全部が上出来に見えてきました♪


(祝)



 Yes !

again!!!


岡本一兵衛さん、ニコニコチャンネルでライブ視聴出来ます♪