YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

隣の扉に気付いて進む

たまに更新してきた、気になる動画とtweetを張り付けただけのページがあるのですが、光の勝利はもう確定しましたので、あのページを終わりにしたいと思います。(毎日新しいニュースが多いから貼り付け全然追い付けてなかったし。今まで見てくださりありがとうございました。)

もう、勝ちました。光側の勝利です!!

このところ、その作業をやりたくてもパソコンが固まりまくりでものすごく時間がかかってしまって出来なかったのです。

諦めて他の事してタイミングを待ってみても、何度試しても同じでした。

で、

あ、もう、勝利は確定したんだしな。。。

と気付いたので、残りの日々は岡本いちべいさんの動画を楽しく視聴しながら、世界の終わりを満喫したいと思いました。 (出来ればチャンネル登録してお知らせ受け取って見てください。チャンネル3つあります。とてもわかりやすいです。)

それ見て、表オモテのニュースで答えあわせをして楽しみましょう♡波動を上げてキープすることも今は大事な時です。(※勝利は確定と言いましたが神真都Q活動は自分は変わりなく出来る事で参加し続けます。)

↓↓↓


●Ichibei Qch様 (メインチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiqch/streams

●Ichibei Q2様 (サブチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiq2/streams

●Ichibei Q3様 (サ-ドチャンネル)   https://www.youtube.com/@IchibeiQ3/streams


なかなか開かない扉を開く努力をやめる、ってことに気付くのも今回わりと時間がかかりました。

これは終わり。っていうサインって、結構露骨に見せられるものなので、気付かないといけませんね。

先日も、近所の神真都Qのお友達と毎週利用していた大好きな喫茶店があったのですが、その店全体から、もう来ないでくださいっていうお知らせを受け取りました。

何回か前から少し違和感はありました。

例えば急にチーズドリアの量が少な~くなったり、ほんの数分席のリザーブをお願いしたら断られたり、出来事としては些細な事でも、店全体から、(来店客までも含めてまるでお芝居みたいに)もう、終わり。ここに来るな。が、伝えられるのがわかりました。

一緒に居たお友達と同じ感覚でそれをキャッチして、その足で次のお店を探したら、ふさわしい新しいお店が見つかって、うん。やはり、ここに移動して正解っていうのを、2人揃ってはっきりと感じました。

そこに移らないと続きの話は無い、みたいな。

前のお店も大好きだったのですよ、ただ、その時代の自分が終わったという事なだけで。

仕事の場面でも、過去いくつも会社を変わって働いてきましたが、やることやり終えたら来るのです。ちょっとヘンテコリンなこのサインが。

まわりの登場人物の皆が総出で追い出しにかかってくれます。漫画みたいです。

辞めろ圧をさんざんかけて決断させてくれるのに、最後はみんな送別会をして暖かく送り出してくれるのです。

なんじゃそりゃ、です。

全部、ああ、約束してきたんだなあ、ってわかる瞬間です。

私は運命というものはあると思っています。

いろんな幅(パラレル)はあって、その中でどのバージョンを生きるのかだと思うのです。

昔は運命なんて決まっていない、自分の人生は自分で作れると思っていたんですが。

最高のバージョンから下の方(笑)のバージョンまで無限大に選べる自由はあるかもです。今のところ、運命はある程度の主要な出来事は決まっている、派です。

トレイシー・アッシュさんに個人セッションでライフビジョンを見ていただいた影響が大きいかな、とも思います。

彼女はその人の人生の最高バージョンを伝えてくださるから、夢があります。自分が本当は知っている魂からの望みだったり、逆に知らない事も後々明らかになってきて、ぎゃー!!って叫びそうになったりするから面白いです。(もしセッション受けられる方は後で聞く為に是非録音は忘れないでください。最近はZoomなのかな?画面越しでも、トレイシーの精度は変わりませんよ!ベシカム来たなら私も又受けてみたいな~♡←と、今気楽に書いてみたものの、なんでもお見通しだからちょっと勇気は必要です。神社の神様みたいで、呼ばれないと行けない感じが自分はしています。だからベシカム来てもタイミングじゃないと行けないかな。)


未来も過去も全部今ここにある。

といいますよね。てことは、やっぱりあるんだと思うのですよ、運命って。

アカシックレコードとかに保管されている?みたいな話ですよね。それを正確に読みに行けるって本当に凄いです。


そうそう、私のおばあちゃんも死ぬ前に最後に会った時に、「人はみんな、いつどこで何をするか、決まっている。」って、私に教えてくれました。なんか、その時既にあの世とこの世の重なった空間にいたおばあちゃんの言葉だったから、(夜になるとその頃毎日おじいちゃんが廊下に迎えに来ていたらしいのです。おばあちゃんは怖がっていて、まわりの人にはボケてるって思われていたんだけど、 せっかく会いに来てくれてたのに、本気で怖い怖いと。笑)あの時大事な事を教えて貰えたんだなと気付いて、それはずっと心に残っています。


運命があっても、自分がそれを望んだのだろうし、せっかくだから、最高のバージョンを生きたいですね。


用意されているならば、

信頼して、気楽に

でも真剣に。

行き止まりなら、別の扉を探して。



 Yes !