YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

早起き

おはようございます。

起きて直ぐに動いたつもりで、その続きを夢の中でしばらくやっていました。

ヤル気は育っているようで、あれこれ用事しようとしていました。

ちょっと面白かったですが、早起きの予定は失敗しました。

普通に起きました。(上出来)


本気で生活習慣を変えていきたいと思っています。


一日ひとつ成功したら、積み重ね出来たら凄いです。


今日からは、

朝早起き出来るように夜ふかしをやめる意識を取り入れて夜時間を工夫します。


Ichibeiチャンネルで世界のニュース視聴だけは欠かしませんが。

こちらは今絶対のオススメ習慣です。

生きるヒントになるし、

毎日ワクワクします。


●Ichibei Qch様 (メインチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiqch/streams

●Ichibei Q2様 (サブチャンネル) https://www.youtube.com/@ichibeiq2/streams

●Ichibei Q3様 (サ-ドチャンネル)   https://www.youtube.com/@IchibeiQ3/streams

↑↑↑

☆岡本一兵衛さんのチャンネル3つあります。おすすめです。
登録して視聴してみんなで5次元新地球をイメージしましょう!


本当に今私たちは凄い時代を生きていますね!

自分も世界と一緒に生まれかわりたいのです。


で、

生活習慣を改めています。


変えたい習慣にひとつひとつ光を当てていきます。


今日の目標は、

早起き(普通でも可)の努力と、あと二度寝廃止。

起きて直ぐはよくわかってないからとりあえず直ぐ起きて完全に目が覚めるまで動く。

そんなガチガチじゃなくてよいけど、自分がやりたいのでやります。


本気です。


それでは!



 Yes !