YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

デモ!4回目の変化

f:id:she-s:20220228214107j:plain

先日2月27日日曜日、4回目の神真都Qのデモ(大阪)に参加してきました。

2回目と3回目が雨だったので、今回天気が晴れということもあり、気持ちも晴れやかで随分嬉しかったですが、その日は朝から何かが違いました。

強く印象に残ったのが、「平和」の気配でした。

朝起きて、私は平和を感じました。


前日のいちべいさんの配信を、多分参加された方は皆見ていらしたかと思います。


●Ichibei3ch様(2022/02/27) www.youtube.com


「今回のデモで(量子の歪みを作って)子どもに対するワクチンを終わらせる! 」


配信の最後にも改めて伝えてくれたその言葉を胸に、きっと皆同じ思いであの場所に集まっていて、皆が笑顔で、実際にみんなの意識がひとつになっていたのを感じました。

団結っていうのはこれのことだなと思いました。


f:id:she-s:20220301003341j:plain


子どもリーダー参戦!

デモ囃子

力強い皆の行進、思い、

一体感


www.youtube.com


良い天気のお陰もあり沿道に沢山の人がいて、

リーダーの皆様の見えないところでの大変な努力が、だけど、ハッキリと目に見える形にもなっていて、それが随所に感じられて素晴らしかったです。

デモの形も毎回どんどん進化していて、目を引くし、かなりのアピール力で、楽しく安全に参加させていただけていることに心から感謝しました。

また、参加する方も回数を重ねて慣れてきたし、それに、

それだけではない何かが既に変わっていた、

前回までとは大きく違う、そんな空気を今回ヒシヒシ感じました。

行進していて特に目立って変化を感じたのが、沿道の人々の反応です。全員がこちらをしっかりと見ているし、沿道の人だけではなくコーヒーショップの窓際に座る人達や道路に並んだ車の中まで、空間全体で意識が繋がっているのをリアルに体感しました。そして、その繋がった世界に対して、この問題が理解され終息する事を明確に意図し続け、声に出して歩きました。

あの人達はこのデモの存在を確実に認識しました。

それをどう受け止めたかはともかく興味を持っていることがこちらにしっかりと伝わりました。それが大阪だけでなく同日同時刻に日本全国で起きているのです。凄い事です。



それでも子どもへのワクチン接種は始まっています。

次の日曜日、3月6日にも5回目のデモがおこなわれます。

将来ある子どもの命に関わる事です。

ワクチン接種の問題が綺麗に消えてなくなる事を、もう、自分の中でそれを決めてしまって、後は各々出来る事を最後まで全力でやり切りましょう!

↓ ↓ ↓

yamatoq.info

www.youtube.com