YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

コーヒー

今朝は早起きが出来ました。(6時台。)

数日前から一日にひとつ生活習慣の改善を始めています。

本気で覚悟して始めたら、

本気で覚悟が必要な出来事が起こりました。

その覚悟を保持したまま、今日から大好きなコーヒーを一日多くて一杯までとします。

飲まなくても可です。

お酒もタバコも味わいは好きだけど体的に弱いため、自分はその分コーヒーを頼りに生きてきました。

働いていた時は一日に10杯位は普通に飲んでいました。

でも幸い、最近は平均1~2杯位になっているので、

あまり体に良くないとの噂もあるので、(良いって噂もあったけど)

今日からコーヒーを多くて一日一杯、飲まなくても可。

とします。

貴重な一杯を今から飲んで(笑)一日をスタートします。

今日も良い一日になりますように!



 Yes !