YES!ここはそのまま 夢にみた世界・・・!!

スピリチュアル雑記・ワンネス~アセンション~フラワ-オブライフ/具現化の記録《 withノンデュアリティ》

2022-01-01から1年間の記事一覧

スピリチュアルの傷

ある方の というか、 岡本いちべいさんの動画を3つ、連日見ることになりました。 ↓ rumble.com www.youtube.com www.youtube.com 12月22日冬至の日に判決が出たその日から、3つ。 (あの事件、あれに間違いなんかあったのか?!なかったですよね) 取り敢えずい…

祈りの力

ただぼんやりと願い事をしているんじゃない。 ちゃんと量子を動かしている。 力も必要。 集中力、ここに居続ける力、繋がり続ける力、明晰さ、精妙さ、深い呼吸 めっちゃ行動だと思うのです。 今こそ本気の祈りを 一人でも 一人一人でも 心からの願いなら叶…

本心、本音

本心、本音ってのは、いわゆる3次元の良い悪いとはぜんぜん違うところにあります。 意外なところにあります。 だから思いもよらないのです。 なかなか気付けなかったりします。 神の計らいで、いきなり出てきた時にはびっくりします。 見分けるガイドという…

解放されてないし

何から解放されたいって、自分の批判やら自分の命令やら自分が自分にしている虐待かと思うくらいにしつこい支配から解放されたいです。 と、同じ自分が気付いて言います。 それで、忘れないようにブログに書いています。 自我(エゴ)です。 それか、埋め込ま…

了解

会話が成立した気がしました。 サインとか、シンクロとか、 ハイヤーセルフとか もう当たり前に受け取ってはいるけど、ちょっと特別な奴 偶然でも 誰かのわざとでも それとは関係なく そう、それとは関係ない所で 届くものもあるという話です。 この数日は11…

セーフモード

ちょっと、ずっと体調が建て直し出来ずにいます。 何年か前に辛かった五十肩も今度は反対側が再発中です。 こんな毎日が辛いかと言えばぜんぜんそうではなくて、必要最低限しか出来ないからこそ大事な事にしか反応出来ない、この環境がとても心地よいです。 …

ああ、アセンション、痛っ!

アセンション痛、だと思います。 もう、身体が痛くて痛くて!! 夜中中痛い!! 昼間も痛い。 とにかく痛い!! でも病気ではないとわかる。 ああ、助けて と、 行ける所までお願い!! が、 同時に。 今、ちょうど良いしね、 なんとなく。 米や水や缶詰、トイレット…

選択するのに説明出来る理由なんて本当は何もなくていい

前回書いた事と少し矛盾するかもしれないですが、 私は神真都Q会を退会はしたくないし、 新しく立ち上がった新大阪隊に参加したいし、 どちらかを選ぶということになるなら、 会に残る方を選びました。 いちべいさんの声明を待とうと思っていたけど、ハート…

10回目デモは、兵庫県チームに参加させていただきました。それと、その後。

一週間前の7月24日、大阪が7月のデモが中止となった為、神真都Q10回目のデモは、お隣の兵庫隊に参加させていただきました。 大阪しか知らなかったので、土地柄というか、また兵庫県独特のカラーがあり、大阪は大阪で大好きですが、兵庫県もかっこよかったで…

自分の住む世界

7月6日のジョージア・ガイドストーンの爆破辺りから、ますます世界が目に見える形で大きく動き出しました。 近所の警察署でも遂に日の丸が掲揚されている事に気付きました。(日の丸掲揚は浄化されて光側になったしるしです。byネットの噂)まるまる一棟建て替…

Q(9)回目!デモ行って来ました。

先日6月12日日曜日、神真都Qのデモ(大阪)に参加してきました。 今年1月から始まったデモも、早いものでもう9回目になります。 前回と同じ、靭公園から御堂筋を難波まで歩くコースで、当日は雨も降らず、日焼けが気になるくらいの良いお天気で、沢山の人に見…

天使の周波数に助けて貰っています。

【4096hz】天使の周波数でネガティブを解放・浄化するソルフェジオ周波数音楽 relaxation healing meditation solfeggio angelgate 引き寄せ効果 - YouTube 4096ヘルツの音は、天使の周波数とか言われていて、わりとキンキンした音ではあるのですが、自分と…

グリッドに関連する情報 (その2)

もう三日前になります。 YAMATO.t.ara.Sophia.christos 神真都(YAMATO)グリッド一斉返還 変換救済プロジェクトに関連する重要な情報の(その2)を甲兄様があげて下さいました。 ============ その日は待ちに待った神真都Q会の会員証カードが自宅ポストに届い…

グリッドに関する情報来た!!

甲兄様のTwitterより。 グリッドの情報らしいです。 ドキドキ、、、 とりあえず、急ぎ貼りつけただけで、私もこれから読みます。 万が一消えたら嫌なんで保存だけ先にしてから、、!! ありがとう、ありがとう!! 教えてくれてありがとう!!! 本日より何回かに分…

復活デモは大成功でした!!

昨日2022年5月15日に、神真都Qの大阪の復活デモに参加してきました。 不当逮捕等の影響で予定されていた前回8回目のデモが一回中止となったため、再度の8回目でした。それで、「復活」デモ。 あの件以降、一旦いろんなQ活動が中止されていたので、本当に昨日…

アセンション?

外はケムっているし、それのせいかもしれませんが何もヤル気が起きず、お腹だけはやたらと空いて、アセンション症状でしょうか、冬眠前の熊みたいに食べて食べて食べて、ぶくぶく太って後は強い眠気に逆らえず、ちょっと昼寝したつもりが21時を過ぎていて驚…

貴重な一日

只今夜のお散歩中です。 スマホ&パソコン絶ちの一日をここらで終わりにしようかなと思います。 今、近くでガマガエル(※牛蛙ウシガエル?)名前違うかもですが、カエルの鳴き声が、迫力ある重低音を響かせています。 カエルと知らなかったら何の音かとびっくり…

後一歩、届け!

自分自身との繋がりが、後一歩深さが足りないと最近ずっと感じていました。 それで、ついさっき思い付いて、明日一日スマホとパソコンを使わない事を決めました。 どうせだから音楽聞くのもやめておこう。 多分明日は、今日の掃除の続きをします。 前にあん…

YES! ~掃除卒業したい

「人生にYes!と言いたいです。」といって、少し前にブログの名前を、 Change!~ から、YES!~ に変更したのでした。 それをチラチラ、と目にしていたから、もしや、と気付いたことがあります。 超個人的な話なので、こんな事を書くのもなんだか恐縮です。 ==…

完成

完成した と思いました。 実家の母に大事にされてきただろうお花が私の元にやって来て、適当に水をやっていたら、満開の花を咲かせました。 花は自分で何も考えてないぞ。 ある一つの流れというか、繊細で微妙な何か。 今ここに常にある…。 命? 動き、働き、…

3Dマトリックスを脱出せよ!

このカードは、トートタロットの11番め、レオン・サリラ氏の新体系解釈によると火の国の門番、 Lustラスト 自由 (光の保持者) ~才能を生かす道が開かれる~ というカードです。 大地の女神イシスは素っ裸でハートをさらけ出し、己の獣性を飼い慣らし、過去…

統括が不当に逮捕されました。

神真都Qの統括リーダー岡本一兵衛さんが不当に逮捕されました。 news.yahoo.co.jp 、、、、。 あれ、? 、、、、、、。 不思議と自分の中から感想とかが何も出てこない。 心配、、もあまり感じてないです。 静かに見守るしか。 深呼吸して、、。 何故か頭が動…

太陽星座「魚座」

私にホロスコープの読み方を教えてくれたりょうさんによると、自分の太陽星座というのは一生かけて獲得する課題、みたいなものらしいです。 そのエネルギーを獲得したら、自分が人生の主人公になれるイメージかな? だから、私は太陽星座は魚座なんですが、元…

ブログのタイトルを変えます。

3年近くマイペースで書いてきた個人の独り言日記みたいなブログを、読んでくださる皆様に感謝申し上げます。 サブタイトルは何度か変更してきましたが、最近サブじゃなくて一番大きいブログの題名を見かける度に、なんか違う感があったので、変更しようと思…

戦争中

今は戦争中 今こそが自分の生まれてきた目的の始まり その瞬間瞬間にある真実 それは(お腹空いたからご飯食べよう )かもしれない 瞬間の真実 他人に説明なんか要らない 小さな内なる声をただ聞いて 目の前の一歩を進むのです Yes !

洗脳と自由意志

神真都Qのこと言ってるネットニュースを読んでみました。 https://www.fnn.jp/articles/-/345361?display=fullwww.fnn.jp 印象操作というか、言い方がまるで悪い事しているみたいに聞こえる。 神真都Q、不法侵入、事件、 そんな単語だけが記憶に残ります。 …

日本の国について

直家GOさんの動画を久しぶりに見ました。 ↓↓↓ www.youtube.com 難しいお話はなかなか頭に入りづらいですが、今回の神真都Qに対する理不尽な出来事を踏まえてこちらの動画を視聴すると、日本国内のDSについて凄くイメージしやすかったので、ややこしい日本の…

早く気付いて!!

「早く気付いて!!」 というプラカードを作ってデモに参加していました。 全国の神真都Qのデモの写真を見ていて、どなたかが持ってらっしゃるのをみつけて、良いなと思って私も真似して作りました。 「早く気付いて」 B4サイズが小さいかもと思い、次はせめて…

本当のこと

4月7日神真都Qの仲間が不当逮捕されました。 www.google.co.jp これを読んで、世間の多くの人は、そのままへえ、そうなんだと思い、違和感を無視し、洗脳されたままの世界に住み続けるのでしょうか。 ワクチンの事や世界の事に既に気付いていても、面倒に巻…

3次元の枠と制限を超えて

自分の中に長い間残っていた痛みを丁寧に外していました。 痛くて痛くないふりをして直ぐに隠した「ソレ」 同じシーンに反応して出てきた傷を、今度もその場では我慢してしまいましたが、蓋せず向き合い出来ました。 まずは自分に対して、長期間痛みを放置し…